近森 雄貴 先生
学習塾ドリーム・チーム 伊丹北ゼミナール
伊丹北中学校区の小・中学生の皆さん!
こんにちは!伊丹北ゼミナール塾長の近森です!
伊丹北ゼミナールは、伊丹北中学校とその校区にある
小学校のための専門塾です。
伊丹北ゼミナールでは伊丹北中学校に特化しているため、
充実したテスト対策が可能です。
その一部をご紹介します!
一つは、テスト前の水曜日や日曜日に、英語の単語、国語の漢字、理科や社会などの暗記科目の暗記会を行っています。用語を全問合格するまで覚えてもらいます!
二つめは、テスト当日の朝7時に開校し、暗記科目や提出物の最終チェックを行うモーニングスクールです!
他にも、学校課題チェックや、対策プリントによる演習など徹底したテスト対策を実施しています。
小学生は、ただ教えるだけでなく、ノートの取り方などの勉強の仕方も指導します。また、勉強以外に理科実験教室や読書感想文、ハロウィンパーティーなど知的好奇心を育める楽しいイベントも盛りだくさんです!勉強の楽しさを体感できます。
伊丹北ゼミナールでは一人一人に合わせた丁寧な指導を行っていきます。
いつから・どの教科から勉強を始めればいいのか、ノートの取り方はどうすればいいのかなど勉強への取り組み方から指導していきます!
なので、勉強が全く分からないというお子さまでも大丈夫です。
子どもたちの居場所となれるような、元気な笑顔あふれる空間にしていきます。
新しい空間で、一緒に勉強を頑張りませんか?
勉強のことでお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください!
伊丹北ゼミナールで心よりお待ちしております!
口コミ投稿はこちら