安井 大樹 先生
学習塾ドリーム・チーム 吹田第6ゼミナール
はじめまして、吹田第6ゼミナールの安井大樹と申します。
吹田第6ゼミナールは、吹田第六中に通う中学生、吹田第二小・吹田南小に通う小学生、吹田第六中を卒業した高校生のための『地域密着型』個別指導塾です。
『吹田第六中学校専門塾』の強みを活かした徹底的な『定期テスト対策』と、一人ひとりの実力に合わせたきめ細やかな学習指導で子どもたちの成績向上に貢献します。
当塾の授業では、わからなかった問題が「わかる」ようになることを大切にしています。
そのため、毎回生徒の今の実力よりも少しだけ高いハードルを与えながら、生徒が一歩ずつ着実に成長していけるようサポートしていきます。
「塾で勉強したところがテストで解けたよ!」「前よりも点数が上がったよ!」子どもたちからそんな声をいただく度に、私共も非常に嬉しい気持ちになります。
また、定期テスト対策だけでなく徹底した『受験指導』も行っており、『必修単元マスター講座』『満点トライアル』『入試特訓』といった入試対策の講座も充実しています。
進路のことでお悩みがございましたら、いつでもご相談ください。
無料体験授業も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
口コミ投稿はこちら