ジュクサガス

3000円
伸学舎Takagiセミナー
無料で資料を請求する
キープ
伸学舎Takagiセミナー
無料で資料を請求する

夢を叶えるお手伝いをします/なりたいものは何ですか?

皆さんの、将来は・・・

なりたいもの、就きたい職業はなんですか?

こんにちは、いつも有難うございます、伸学舎Takagiセミナーです。
皆さん、将来は何になりたいですか?
塾生の諸君もいろいろな職業に就きたいようです。

私事で恐縮ですが、私の長男坊はM&Aに興味があったようで“大学と大学院在学中から専門学校”へ通いダブルスクールで学びながら「税理士」資格をM2(大学修士課程)で取得しました。


就職先は日本の監査法人の「デロイト トーマツ」。BIG4のうちの1つです。

夢を叶える「入口」に立つ事ができました。

この夢を叶えるためのお手伝いをさせて頂いているのが『塾』という存在になるのではないでしょうか?

BIG4とは世界規模で会計監査を行っている会計事務所のネットワークを指しています。

具体的には、「アーンスト・アンド・ヤング(EY)」「KPMG」「デロイト・トウシュ・トーマツ(DT)」「プライスウォーターハウスクーパーズ(PwC)」の4つです。これらの4つのネットワークには、日本からも監査法人が参加しています。
そのうちの1つでこれに参加しているのが日本の監査法人の「デロイト トーマツ」です。

また、現在高校生の生徒の中には、「公認会計士」の資格を取得し企業再生を手掛けたいという生徒がいます。

他には、「理学療法士」の資格を得て病院で働き、理学療法の治療を必要とする人たちに少しでも役に立てたらという生徒もおります。

塾はその夢を叶えるお手伝いをさせて頂いていると

承知しています。

さあ、皆さんも「なりたいもの」を現実のものとするために切磋琢磨して、一緒に学びませんか(@^^)/~~~

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索