ジュクサガス

推薦・総合型選抜(AO入試)専門塾 KOSKOS
口コミ選択資料請求入塾で
お祝い金10000円を贈呈!

浪人生でも入れてくれるAO入試専門塾です

他にも良いところがあれば教えてください!

マンツーマンの個別指導なので、ほかの生徒を気にすることなく自分に合ったペースで対策できます。オンライン授業を受けることもできるので通塾できない人も受講できます。

この塾を選んだ決め手は?

最初、別の大手の推薦塾を見てみたのですが、現役生のみということで入塾はできませんでした。次に浪人生でも入れてくれる個別指導の塾を探していたところコスコスを見つけました。面談時から対応がとてもよく親切だったので入塾を決めました。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

授業料が高いです。少なくとも60万円以上は見ておいた方がいいと思います。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

物静か,マイペース,頑固

全文を見る
この口コミの投稿者:【真夏のサンタクロース さん】
生徒との関係:本人 | 通塾最終年:2022年 | 通塾学年:既卒
投稿日:2023年03月04日
この口コミを参考に資料請求へ

講師が学生ではなく信頼できる

他にも良いところがあれば教えてください!

他塾の講師(大学生)の指導方法や態度に問題を感じ退塾、受験スケジュール的にかなり急ぎだったが、信頼できる講師であることを条件に塾探しをしたところ辿り着いた。
プロ講師というだけあって信頼できる講師の方で良かった、大変お世話になった。

自主性を大切にしてくれる指導方法であることも良かった。
どこか他人事のように受験準備をしていた息子も、授業を重ねるごとに意識を高めていったのが目に見えてわかった。

この塾を選んだ決め手は?

信頼できる講師、総合型選抜の合格実績の多さ、通いやすさ(地方住まいのためオンラインで助かった)、安心感。

これらの要望がすべて当てはまる塾は他になかった。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

良い指導だから、料金は安くない。相場くらい。
学生メンターがいない。講師の年齢層は比較的高め。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

明るい,思いやりがある,マイペース

全文を見る
この口コミの投稿者:【TR さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2023年 | 通塾学年:高3
投稿日:2023年03月02日
この口コミを参考に資料請求へ
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索