ジュクサガス

5000円
個別指導塾SPACE守山教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導塾SPACE守山教室
無料で資料を請求する

個別指導塾SPACE 守山教室

0 0
ジュクサガスから入塾すると
5000円分の入塾お祝い金プレゼント!

No Study! No Life! <学ぶをもっと楽しく!!>  ~成長を楽しみ、努力する姿勢を養う塾~

〒524-0022 滋賀県守山市守山3丁目7-5 清水第一ビル1階
琵琶湖線 守山駅
小4~6 中1~3 高1~3
実用英語技能検定 日本漢字能力検定 実用数学技能検定
個別指導(1:2)
自習室 有 駐輪場 有 車の送迎 可 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    自習用ブースを11席用意しています。教室が開いている時間帯ならいつでも利用可能!テスト3週間前からは毎日開校!毎日使えます!!
  • 駐輪場
    専用駐輪場を完備しておりますので自転車は必ず指定の場所に駐輪してください。
  • 車の送迎
    専用駐車場を完備しております。路上駐車は近隣のご迷惑になりますのでお控えください。
  • 無料体験
    1週間の無料体験を受け付けております。お気軽にお申し込みください。
  • 定期テスト対策
    テスト3週間前から特別対策講座を実施!毎回のテスト日程、範囲に完全対応!提出物の進捗管理も実施しています。
  • 入塾試験
    個別指導でお子さまに合わせた指導を実施しているため、入塾テストは実施しておりません。
設立年月:2021年03月
主に対応している公立中学校
  1. 守山市立守山南中学校[守山市]
主に対応している公立小学校
  1. 守山市立小津小学校[守山市]
  2. 守山市立物部小学校[守山市]
  3. 守山市立守山小学校[守山市]

塾からのメッセージ


個別指導塾SPACEではお子さまが点数を伸ばすことを目標に指導をしますが、それを一番に考えません。あくまで社会に出たときに活躍できる力を伸ばすこと、社会に出る前に自分の目標や自分のしたいことを見つけ、その目標に向かって努力する力を養うことを何よりも大事なことと考えて指導をします。
社会に出て役立つ力の一つに段取り力、準備する力、計画を立てて、課題を解決する力があります。
その力を養うために教室長がお子さまと毎週プランニング面談を実施して、目標を達成するためにどういう取り組みをするか、どういう計画でチャレンジするかを一緒になって考えていきます。
その計画に沿って1週間過ごしていく中で気づいたこと、例えば「この計画では楽すぎる」や「この計画では目標を達成できない気がする」、「計画立てるときは頑張ろうと思ってたけど、しんどすぎました」などを踏まえて計画を修正しています。目標と自分の立ち位置を毎週確認しながらどういう風に取り組むのがベストなのか、何をクリアすれば、目標を達成できるのかを考えていきます。
目標を達成するために必要なことを授業で提供し、目標を達成するための宿題を提示し、目標を達成するための家庭学習や自習に取り組んでもらいます。
ただやみくもに取り組むことをなくし、自分の決めたこと、自分で決めた目標を達成するためにどう動くことが一番いいのかを理解して、よりよく、より効率的に努力できる道を見つけ、結果へと繋げていきます。 そして、まだ気づいておられない自分の中にある力を引き出していきます。

特別対策講座

あなたの相談窓口・セカンドオピニオン

勉強や受験に関してお悩みの方、点数が伸びなくてお困りの方、いつでもご連絡お待ちしております。

塾外生の方も、その保護者の方もお気軽にご連絡ください。

 

【連絡先】

個別指導塾SPACE 桐山 教証

メール:info.delta.mori@gmail.com

電話:077-514-1570

※「ご連絡の際には、ジュクサガスを見た」とお伝えください。

MAP

〒524-0022 滋賀県守山市守山3丁目7-5 清水第一ビル1階
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索