ジュクサガス

5000円
KJゼミナール富松教室
無料で資料を請求する
キープ
KJゼミナール富松教室
無料で資料を請求する

KJゼミナール 富松教室

0 0
ジュクサガスから入塾すると
5000円分の入塾お祝い金プレゼント!

子ども達にトコトン学べる環境を。

〒661-0003 兵庫県尼崎市富松町1丁目5-1 風雅富松102
阪急神戸本線 武庫之荘駅
小1~3 小4~6 中1~3 高1~3 高卒
個別指導(1:2)
自習室 有 駐輪場 有 無料体験 有 定期テスト対策 有
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    自習室・自習スペースを設置しています。来塾いただければいつでも利用できます。
  • 駐輪場
    専用駐輪場を完備しております。
  • 無料体験
    KJゼミナールでは、無料体験授業を実施しております。入塾を決める前に、KJゼミナールの授業や雰囲気等を体験して頂くことができます。実施日時等についてはお気軽にお問い合わせください。
  • 定期テスト対策
    公立中学生対象に定期テスト約2週間前から各中学校の定期テスト対策を行います。 普段受講していない理科・社会・国語も、グループ授業を無料で実施。 5教科すべてのテスト対策授業を行います。

塾からのメッセージ

KJってどんな塾
2005年に大手学習塾から独立し、立花にKJゼミナールを創立。地域密着型の個別指導塾として1年後には生徒数100名を超える地元の人気塾へと成長し、多くの卒業生を送り出しました。
 
現在では立花教室・武庫之荘教室・武庫之荘北口教室・富松教室・塚口本部教室と5教室で、地元密着にこだわった指導を行っています。
 
個別指導はどこでも同じだと思っていませんか?
 
『自分の良心と正義感に従って、最高の塾を目指す!』という理念のもと、今日も目の前の生徒たちとトコトン向き合います!大手学習塾にはできない、小さな個人塾にもできない、KJゼミナールにしかできない教育サービスを今日もとことん追求します!
 

KJゼミナールでは成績アップにこだわり、生徒一人ひとりにトコトン付き合います。だから授業スタイルは1:2の個別指導システムを採用。
 

テスト2週間前から5教科無料対策で徹底的にバックアップします。普段受講していない理科や社会でも解説授業を実施します。
 

入会金など無駄な費用は一切いただきません。どの個別指導塾よりも、わかりやすくリーズナブルな通塾費用を実施しています。

料金体系

わかりやすく、リーズナブルな通塾費用を実現しています。また、ご兄弟同時通塾には全員に割引価格を適用し、ご家庭の負担を軽減。講習会などの費用も含めて、是非、他の個別指導と比べてみてください。

■地域で最も家計に優しい個別指導塾!
■入会金・設備費など無駄な費用はなし!
■ご兄弟同時通塾には割引価格を適用!

 

授業料(税込み表示)

月々の授業料一覧です。入塾時には初月授業料と必要に応じて教材費をご納入いただきます。入会金・登録費用などは必要ありません。また、月途中でのご入会の際には初月授業回数分のご請求となります。ご兄弟が同時に通塾の場合、ご兄弟全員が割引料金となります。

 

その他費用

講習会授業料

1コマ追加単価は2,970円(高3生3,300円)

生徒ごとに季節講習会での追加授業料が必要となります。個々のカリキュラム状況によりその都度

ご案内させていただきます。公立中学生は週回数・科目によって講習会必修コマ数が予め決まっております。

教材費

教科別に年間1~3冊(1冊1,000~1,800円程)を目安に、購入の都度、実費でいただきます。

入会資料に年間使用教材の一覧表がございますのでご参照ください。

模擬テスト費用

小学生・中学生対象に実施している塾内模試(兵庫V模試)にご参加いただいた場合必要となります。

詳細はその都度お知らせします。

入退室メール

月額330円

★画像付きメールで安心通塾!

入退室管理システムKAZASUをご利用の場合に必要となります。

申込は任意となります。

特別対策講座

無料定期テスト対策

地域密着型指導で成績アップ!

公立中学生対象に定期テスト約2週間前から各中学校の定期テスト対策を行います。

普段受講していない理科・社会・国語も、グループ授業を無料で実施。

5教科すべてのテスト対策授業を行います。

 

季節講習会

季節講習会での集中学習で実力アップ!

一コマ追加単価は2,916円(高3生3,240円)

春・夏・冬休みに講習会を実施しています。生徒の現状を踏まえた上でカリキュラムを作成し、一人ひとりに合った授業を行います。講習会は学校の長期休暇を有効に利用するため、全生徒必修とさせていただきます。詳細については各講習前にお知らせいたします。

安全対策

お子様が登下校時間を、保護者様にリアルタイムでメール送信を行うサービスです。

申込制の有料(月額324円)のサービスとなります。

MAP

〒661-0003 兵庫県尼崎市富松町1丁目5-1 風雅富松102
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索