ジュクサガス

5000円
s-Liveおおさか豊中上新田校
無料で資料を請求する
キープ
s-Liveおおさか豊中上新田校
無料で資料を請求する

s-Live おおさか豊中上新田校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
5000円分の入塾お祝い金プレゼント!

〒560-0085 大阪府豊中市上新田4丁目16-13 南千里ローズヴィラ102 s-Live おおさか豊中上新田校
北大阪急行電鉄 桃山台駅
小3 小4~6 中1~3 不登校
実用英語技能検定
個別指導(1:4~) 自立型個別 映像授業 オンライン指導
駐輪場 有 車の送迎 可 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 駐輪場
    塾の前において頂いて大丈夫です。
  • 車の送迎
    車でのご送迎も大丈夫です。
  • 無料体験
    最大2回まで無料体験を行っております。
  • 定期テスト対策
    テスト前には特別対策講座を実施。各中学校のテスト傾向に合わせて頻出問題を集中的に学習します。
  • 入塾試験
    入塾試験は行っておりません。
設立年月:2019年12月
主に対応している公立中学校
  1. 豊中市立第八中学校[豊中市]
  2. 豊中市立第九中学校[豊中市]
  3. 豊中市立第十五中学校[豊中市]
  4. 吹田市立高野台中学校[吹田市]
  5. 吹田市立竹見台中学校[吹田市]
  6. 吹田市立古江台中学校[吹田市]
主に対応している公立小学校
  1. 豊中市立新田小学校[豊中市]
  2. 豊中市立東丘小学校[豊中市]
  3. 豊中市立西丘小学校[豊中市]
  4. 豊中市立南丘小学校[豊中市]
  5. 豊中市立新田南小学校[豊中市]
  6. 吹田市立佐竹台小学校[吹田市]
  7. 吹田市立高野台小学校[吹田市]
  8. 吹田市立津雲台小学校[吹田市]
  9. 吹田市立古江台小学校[吹田市]
  10. 吹田市立桃山台小学校[吹田市]
  11. 吹田市立千里たけみ小学校[吹田市]

塾からのメッセージ

こんにちわ(^^♪
豊中市上新田に2019年に開校したs-Liveおおさか豊中上新田校の堀内と申します。
当校は学習塾ですが、プログラミングコースや、無料ストリートダンスコースなど様々な事を同時に行っている塾です。
小学生は勉強が楽しくなるようにこだわり。
中学生は定期テストの点数にこだわり、さらに志望校に合格できるように徹底的にサポートいたします。
また5教科対応の塾です。
当校が選ばれるには理由があります。
下記に書かせて頂きます。長くなりますが是非最後までご一読して頂ければ幸いです。
s-Liveが選ばれる理由
『s-Live』には、成績が上がる理由があります!!
 
★成功体験の積み重ねでやる気アップ!★
今まで解けなかった問題が自分一人の力で解けるようになる「成功体験」。この経験こそが、お子様に自信をもたせ、やる気を引き出す秘訣です。一人ひとりのお子様を丁寧にサポートしていきます。
 
★東大生の勉強方法を身に付け成績アップ!★
何事にも効率的なやり方がございます。当校では東大生が小中学生のときに実践していた「勉強法」を伝授します。 最強の学習ノウハウを基に、生徒の状況に合わせて、授業の受け方、ノートの取り方、予復習のコツ、暗記やテスト勉強の仕方など、家での勉強にも役立つアドバイスを行い、自己学習を徹底的にサポートします。
 
★他の個別指導塾にない「予習中心のスタイル」で学校の授業を完全理解!★
成績上位の生徒は「学校の授業を受けただけで、大切なポイントが理解できる」のに対し、成績中位~下位の生徒は「学校の授業をほとんど理解していません」。学校の授業を理解していない状態で塾に通っても、問題集やプリントは解けるはずもなく、塾の先生に最初から教えてもらっているのが現状です。これでは成績は上がりません。 その現状を踏まえ、当校では「学校の2週間先の予習」を実施。塾で予習をするので学校の授業がよくわかり、「やる気と成績がアップ」します。
 
★最新の学習システムで「個別指導なのに、入試5教科の成績をアップ」!★
今ではたくさん増えてきましたが当校では映像学習システムを早くから導入しております。「わかるまで、何度でも繰り返し勉強できる」画期的な学習システム「eduplus(エデュプラス)」を導入。 これにより、「英語・数学」はもちろん、「理科・社会・国語」も含め「充実した5教科の勉強」ができるので、定期テストで「各教科20点アップ」・「学年順位30位アップ」を実現する生徒が続出!
 
★圧倒的な勉強時間で「徹底した定期テスト対策」を実施!★
「オール3」の普通の生徒が「オール4」に成績を上げるには、今まで経験したことのない「圧倒的な勉強時間」が必要です。定期テストで点数が取れないのは単純に勉強不足なことが大半です。当校では、定期テスト3週間前から前日まで、他の塾の2~3倍の勉強時間を確保。「塾の準拠テキストや確認テストと学校の問題集」を使って、徹底的に「覚え直し・やり直し・反復練習」をします。もう一度言います。テストでいい点が取れないのは勉強不足が大半の理由です。そこをしっかり補っております。
 
★プログラミングコース完備!★
当校はプログラミングコースも完備しております。現代のそろばんといわれるプログラミング。今の小中学生が大人になった時もっと需要が高まっていると思われます。2020年より小学生が、2021年より中学生が、2022年より高校生が必修化になります。そして2024年には大学入試に出るといわれております。そんなプログラミングを「マインクラフト」と「ビジュアルプログラミング」を掛け合わして楽しく、そしてしっかりと学べるコースを完備しております。
※プログラミングコースの入会は入塾お祝い金の対象外とさせて頂きます。
 予めご了承ください。
 
★無料ストリートダンスコース完備!★
ダンスをすることは脳に大変良いとされております。
脳科学者たちが「脳の発達に良い!」とオススメする習い事TOP5!
1位 ピアノ
2位 ダンス
3位 スイミング
4位 器械体操
5位 そろばん
(出典:フジテレビ『バイキング』:脳科学者11人に聞いた 脳の発達に効く!12歳までに通わせるべき習い事ランキングより)

小学校の時に習わせるべき習い事ランキングで2位になっております。
ダンスは先生と自分の違いを見つけたり、どの部分をどのように動かしたら出来るのかを考えたり、体で覚えたり、脳をすごく使います。さらに音をきいたり、感情をのせたり、いろんなことを同時で行っております。
塾は通わせたいけどダンスを習わすまではとお考えの保護者様!当校ならどちらもお教えできます!
高校に行ったらダンス部に入りたいとお考えの中学生の皆様!当校で勉強もダンスも学んで行こう!
当校では学生時代日本一になった塾長が塾生に無料でストリートダンスを教えております。基礎からしっかり教えております。
 
「個別説明」「無料体験」随時受付中です♪♪お気軽にお問い合わせください。
・説明会では、塾の内容の説明、体験と情報提供を個別で行います。
・曜日・時間コースに人数の制限があります。
・定員になり次第、入塾募集は打ち切りとなります。
 
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます!!
ご興味がございましたら是非一度お問い合わせください。

料金体系

小学生6,600円~  中学生13,200円~

季節講習(春期講習・夏期講習・冬期講習)無料

中学生定期対策無料

安全対策

★当校の感染予防対策★
・講師生徒全員のアルコール消毒
・講師生徒全員の手洗い
・備品教材のアルコール消毒
・換気
・生徒間の間隔

等の感染予防対策を行っております。
またもし万が一緊急事態宣言と同等の事態になればすぐにオンライン授業に切り替え、生徒の感染予防対策を行います。

MAP

〒560-0085 大阪府豊中市上新田4丁目16-13 南千里ローズヴィラ102 s-Live おおさか豊中上新田校
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索