ジュクサガス

3000円
中学受験専門個別塾
無料で資料を請求する
キープ
中学受験専門個別塾
無料で資料を請求する

中学受験専門個別塾

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

中学受験の専門個別塾だからお子様の成績は絶対に上がる!!

〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-26 S&Jビル11階
近鉄難波線 大阪上本町駅 / 近鉄大阪線 大阪上本町駅
小1 小2 小3 小4 小5 小6 中学受験
実用英語技能検定
個別指導(1:1) オンライン指導
自習室 有 駐輪場 有 車の送迎 可 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    年末年始やお盆も休みなく365日ご利用いただける自習室を完備しております。朝10時~夜10時までの生徒のご都合に合わせてご利用ください。
  • 駐輪場
    駐輪場をご利用の方は当社教室担当者にご相談ください。
  • 車の送迎
    お車での送迎は可能です。
  • 入塾試験
    入塾試験はいたしません。
設立年月:2010年10月

キャンペーン情報

中学受験専門個別塾は「お試し5回キャンペーン」を開催しております。
 
【キャンペーン内容】
・初めて当塾をご利用される方限定のキャンペーンです。
・1回の授業時間は生徒に合わせて1.5時間や2時間、1時間など選択することが可能です。
・全5回の授業で「算数・国語・理科」など3科目を受講する事や「国語・算数」の2科目の受講をすることも可能です。
・入会金や管理費などは発生致しません。(本入会時に請求となります)
・希望の日時で指導も可能です。
 
【こんな生徒におすすめ】
初めて個別を利用するけど、子供に個別指導は向いているのかな?
いろんな科目を体験してみたい!!
今までいろんな個別に行ったけど、合う先生がいない。
WEB授業ってどんなことしてくれるんだろう?
 
 
この機会にぜひ中学受験専門個別塾(06-6777-7446)にご相談ください。

塾からのメッセージ

この度は中学受験専門個別塾にご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
 
当塾は多数の生徒様の成績を上げてきた実績があります。
 
【当塾の良いところ】
①講師は全員中学受験のプロ講師
②生徒ごとに完全オーダーメイドでカリキュラムを作成
③教務担任・副担任・主任講師・担当講師からなる生徒一人一人のためのチーム担任制
④全室ホワイトボード付きの個別ブース
公開テストなどの他塾の塾内模試を毎回分析
他塾ではできないきめ細やかなサポートは当塾だけです。
 
最短でお問合せの翌日から指導が可能です。
 
遠方の方や通塾が難しい方のためにWEBにて1対1の個別指導も行っております。
詳細は教室(06-6777-7446)までご連絡ください。
公式Hp→ https://chujukobetsu.com/

料金体系

「授業料割引キャンペーン」

通常の授業料を割引させていただいております。

詳しくは教室(06-6777-7446)までご連絡ください。

講師の特徴

講師は全員中学受験のプロ講師のみを採用しております。

当塾のプロ講師

①社会人であること

②教育業界で長くお仕事をされている事

中学受験の生徒を多数受け持った経験のある方

中学受験の合格実績が多数ある方

⑤当社独自の教員採用試験を合格された方

⑥性格診断テストなどで問題の無い方

上記の他にも様々な厳しい選考があり、すべての要件を満たした方のみに指導をしていただいております。

 

特別対策講座

当塾の1対1の個別指導をご自宅で受講することが出来ます。

 

通塾の困難な生徒に向けて、2つのコースをご用意しております。

①WEB指導コース

PCやタブレットを利用して教室で受講する授業と同等の授業が受講できるようにしております。

オンラインにてリアルタイムで生徒からの質問を受けたり、先生から解説の授業が出来たりいたします。生徒が他塾で使っているテキストを画面上で共有して質問をうけることや解説をさせていただく事もできます。また、先生のオリジナルテキストを画面上に見せて問題を解かせることや、解説を受けることも可能です。

全国100名以上の生徒が受講しておりますので、気軽にお申し付けください。

 

②自宅指導コース

ご自宅に当塾の講師を派遣させていただく家庭教師スタイルに対応しております。

近畿圏のご自宅には自宅指導も対応させていただいております。

当塾の最高の講師がご自宅まで行かせていただき、移動時間を気にすることなく受講できるコースです。

 

安全対策

365日使える教室には社員が常駐しております。

また、現在は換気を徹底して行い、生徒には入塾時にアルコール除菌にて手洗いをお願いしております。

検定対策コース

【英検対策コース】を準備しております。

当塾では英語検定のプロ講師による指導を受け付けております。

詳細は教室(06-6777-7446)までご連絡下さい。

あなたの相談窓口・セカンドオピニオン

電話:06-6777-7446

メール:info@kobetsujuku.co.jp

勉強や進路でお悩みの方はお気軽にご連絡ください。

*ご連絡の際にはジュクサガスを見たとお伝えください

MAP

〒543-0002 大阪府大阪市天王寺区上汐3-8-26 S&Jビル11階
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索