ジュクサガス

3000円
ECCの個別指導塾ベストワン六甲道駅前校
無料で資料を請求する
キープ
ECCの個別指導塾ベストワン六甲道駅前校
無料で資料を請求する

ECCの個別指導塾ベストワン 六甲道駅前校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

〒657-0037 兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲道1番街3F
JR神戸線(大阪~神戸) 六甲道駅
小1~3 小4~6 中学受験 中1~3 高1~3 中高一貫 高卒 不登校
個別指導(1:1) 個別指導(1:2)
自習室 有 駐輪場 有 車の送迎 可 無料体験 有 定期テスト対策 有
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    自習席は常設6席、通常授業を受けていただくブースと同環境をご用意しております。教室開校時間であればどなたでもご利用可能です
  • 無料体験
    ベストワンでは無料体験授業(80分)を実施しております。1度の受講でご納得いただけない場合、複数回での受講も可能です。
  • 定期テスト対策
    ベストワンでは定期テスト対策を実施しております。直前10日前から、また1か月前からの対応も学校に合わせさせていただきます。
設立年月:1970年01月
主に対応している公立中学校
  1. 神戸市立烏帽子中学校[神戸市灘区]
  2. 神戸市立原田中学校[神戸市灘区]
  3. 神戸市立鷹匠中学校[神戸市灘区]
  4. 神戸市立長峰中学校[神戸市灘区]
主に対応している公立小学校
  1. 神戸市立高羽小学校[神戸市灘区]
  2. 神戸市立六甲小学校[神戸市灘区]
  3. 神戸市立成徳小学校[神戸市灘区]

塾からのメッセージ

こんにちは!ECCベストワン六甲道駅前校の加藤です!

ECCベストワン六甲道駅前校では、1:1もしくは1:2での個別指導をさせていただきます。
逆に言うとそれ以上での実施は致しません。

なぜなら、「隣に先生がいる」という環境を大切にしているからです。
授業では時間80分を1分たりとも無駄にはできません。

常に先生が隣にいる状況で、演習を行い対話してお子様と授業を作っていきます。

学校ではみんなを気にして聞けなかった問題も隣で即解決!
授業だけでなく、学習の方法についても事細かに指導させて頂きます。

是非一度、体験授業を受けてください!
あなたにぴったりの先生、授業をご用意させて頂きます。

特別対策講座

【定期テスト対策講座】

定期テスト1ヶ月前より、特別対策講座を実施させて頂きます。

通常受けている授業の穴埋めとして

苦手科目の追加受講として保護者様が最短で成績アップに直結する授業を実施致します。

 

【各検定試験(英検・漢検・TOEICなど)】

直前対策授業、もしくは長期的な授業計画どちらでも対応致します。

検定試験直前の詰込み型や、長期的な英語力育成も対応致します。

 

【推薦入試対策の小論文】

推薦入試に向けての小論文対策も対応させて頂きます。

志望動機書の書き方から面接指導まで、遠慮なくお申し付けください。

最適なプランを提案させて頂きます。

安全対策

入退室時に、保護者様にメールが届くサービスをご用意させて頂きます。

MAP

〒657-0037 兵庫県神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ六甲道1番街3F
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索