キープ塾を比較

『一人じゃ続けられない…』『家で勉強するのが苦手…』『受験が不安だ…』『そもそも何をすればいいのかわからない…』こんな悩み抱えていませんか?

 個別指導のグランアシスト 福山駅前教室塾ブログ

2019.02.26

こんにちは!

個別指導のグランアシスト駅前教室です!

 

駅前教室には学習スペースとは別にラウンジスペースが

あります(^^)/

ラウンジスペースでは食事をしたり使い方は様々ですが

いつも笑い声が聞こえてきます。

勉強の合間のリフレッシュにラウンジスペースで講師とたわいもない話をする事も。

いつの間にか他校の生徒同士も混ざってみんなで楽しくリフレッシュタイム。

志望校や将来の夢を語らうスペースにもなっています(^^)

塾生と一緒に来るお友達も溶け込んで話をしているので

ラウンジスペースが満席になる事もあるんです(^^♪

 

やる時はやる!そして少し一息をつく。

効率のいいペースを見つけて志望校合格を目指しましょう!!

2019.02.11

こんにちは!福山市の個別指導塾、個別指導のグランアシスト駅前教室です。

本日の個別指導のグランアシスト駅前教室のテーマは“個別指導のグランアシスト、面接の雰囲気を感じ取る~特別編~”です。

普段は和気あいあいと笑いあふれる駅前教室の休憩室ですが、面接となると真剣勝負モードにチェンジ。

生徒もいつもとは違う講師の雰囲気に緊張した様子です。

ひと通り練習を終えた後はフィードバックをします。フィードバックの内容に生徒のみなさんも「そうなんです~」と自身の弱点と長所を再確認。そして本番に向けての覚悟を決めます!

個別指導のグランアシストのフィードバックは“自分を信じてあげる事、最後まであきらめない事”を基本にそして自信を持って挑めるように行っています。

今年もたくさんの笑顔のサクラサクに会えますように。最後までがんばりましょう!

2019.01.21

本日の福山駅前教室の様子です~!(^^)!

受験生のみなさんセンター試験お疲れさまでした!

センター試験前日は「変に緊張してきた~!」「もう何をしたらいいのかも分からなくなってきました。。。」と少し強ばった表情でしたが、今日はいつも通りの元気な笑顔を見せてくれました(^^)/

 

福山駅前教室では講師と受験生で今後についてのどう取り組んでいくか作戦会議!

どこの大学に行きたいか。どんな大学生活を送りたいか。みんなで話し合いました。

講師の学生時代の話。就職活動の話。社会人になってからの話。いろんな話を聞きながら改めてなりたい自分を再確認。

 

なりたい自分になる。

 

あと数週間、次の新しい生活に向けて全力で頑張りましょうね!

個別指導のグランアシストはみなさんを応援しています(*^^*)

不安な事があればどんなことでも気軽にご相談くださいね!

2019.01.04

新年明けましておめでとうございます!

2019年スタートしました!

みなさん、2019年の抱負は決まりましたか。

本日も受験生のみなさん、グランアシストで『今やれる事をやりきる!』と1日1日戦っています!

センター試験まであと15日!!!

試験・入試までに何か不安な事や悩んでいる事があればいつでも近くの講師に相談くださいね。

2019年も個別指導のグランアシストはみなさんを全力で応援します(^^)/

本年もよろしくお願いします!

2018.12.25

個別指導のグランアシスト福山駅前教室で、昨日休憩時間にプチクリスマスパーティーを開きました!

冬期講習、頑張っているみなさんの一息タイムです(^^♪

センター試験まであと25日です!

みなさんにとって一緒に食べたクリスマスケーキが、大切な時期の冬の思い出の一つになりますように。。。

センター試験に向けて全力で頑張っていきましょう!

個別指導のグランアシスト 福山駅前教室の
【プロフィール】

 個別指導のグランアシスト 福山駅前教室

 広島県福山市三之丸町3-9 グランアシスト福山駅前教室

ページTOP