ジュクサガス

5000円
個別指導のグランアシスト三吉教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導のグランアシスト三吉教室
無料で資料を請求する

個別指導のグランアシスト 三吉教室

15 0
ジュクサガスから入塾すると
5000円分の入塾お祝い金プレゼント!

人気の秘訣は「結果力」!苦手教科30点UPさせませんか?

〒720-0031 広島県福山市三吉町2丁目13-20
JR山陽本線(岡山~三原) 福山駅 / JR福塩線 福山駅
小4 小5 小6 中学受験 中1 中2 中3 高1 高2 高3 中高一貫
日本漢字能力検定
個別指導(1:4~) 自立型個別 映像授業
自習室 有 駐輪場 有 車の送迎 可 無料体験 有 定期テスト対策 有
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    教室があいている時間はいつでも自習スペースを利用できます。
  • 無料体験
    学力診断を兼ねていますので、まずは体験授業をご受講ください。
  • 定期テスト対策
    専属の講師がテスト分析を行い、傾向に合わせた対策授業を行っております。
設立年月:1970年01月

塾からのメッセージ

小さな成功体験を積み上げて、大きな成果を作り上げましょう!
グランアシストでは、効果的な最新の指導方法を取り入れ、
教育に関する最新の情報をご提供しています。
また、日々の授業では、ティーチングとコーチングのスキルを駆使し、
「目標の設定」「結果の追求」「次への課題発見」をサポートします。
オンライン・オンデマンド授業コンテスト全国1位!
グランアシストでは、タブレットなどを利用した
オンライン学習も取り入れております。
脳科学を駆使した科学的なアプローチや
個々の学力にマッチさせるためのスモールステップ指導など
授業の質と効率を徹底的に研究し、指導研究を行っております。
それが評価され、2020年には全国300塾がエントリーした
オンライン・オンデマンド授業コンテストで見事全国1位を獲得しました。
ぜひ皆さん、全国1位の授業を受講しに来てください!

料金体系

小学生13,200円~
中学生23,100円~
高校生18,700円~
詳細はホームページをご覧ください。
 

講師の特徴

「何をしたらいいか分からない」を解決します!
グランアシストの講師陣は、
各教科の学問的スペシャリストというよりもむしろ、
生徒一人ひとりが成績向上や志望校合格に向けて
何をしたらいいかを分析&提案するという
「学習プログラム支援のスペシャリスト」です。

もちろん、学問的な知識やテクニックも持ち合わせていますが、
一番大切にしているのは、「その子に合った効果的な指導ができるかどうか」です。
グランアシストの講師陣は、日々その研究に時間を費やしております。

特別対策講座

定期テスト対策講座
各種季節講習
宿題お助け講座
理科実験教室
中3入試対策講座
中3夏と冬の合格講座

などなど、塾に通う目的に応じて様々な特別講座を用意しています。

検定対策コース

漢字検定を年3回実施しています。

MAP

〒720-0031 広島県福山市三吉町2丁目13-20
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索