ジュクサガス

3000円
AOIアカデミー師勝校
無料で資料を請求する
キープ
AOIアカデミー師勝校
無料で資料を請求する

愛知県の公立高校の志願方法の変更が先日発表されました。   従来の方法だと、入学願書を手書きで書き高校に持っていってましたね。 私も中学の頃に願書を書いてる際に、書き間違え先生に怒られながら 新しい願書をもらった事を思い出します。 今年度の生徒からはそんな思いはしなくても大丈夫! Webでの出願方法に変わります! 私立高校はWeb出願だったのに、いつまで公立高校はアナログなんだろうと思っていまいた。 しかし! Web出願になる事により、入学願書の申請・受験票の発行も全て自分でやらないといけません。   今まではなんだかんだ学校の先生が確認してくれていたんですね。。   きちんと日程を把握して、やる事を忘れなければかなり手間が省ける事も事実ですね!   合否発表もWebで確認できるみたいですが、 私は現地に行ってみた方が良いと思う派です!   あのドキドキする緊張感はなかなか味わえないですよね。   詳細は愛知県サイトを添付しておきますので、 お時間のある時にご確認下さい。

ブログ全文を読む

こんにちは。   夏期講習の募集を開始しました。   夏休みの1ヶ月をダラダラと過ごす事なく、 目的をもって過ごすために、 有意義な夏にしませんか?   中3生は受験に向けて毎日夏期講習を行い、 家でダラダラと過ごす事はありません。   中3生の夏期講習を毎日行っているのは、 AOIアカデミーだけです!(多分・・)   中学3年生は8月末まで受け入れです。 9月以降(二学期に入ってから)は中3生の受け入れをしませんので、 ご注意下さい。     中学1年生は部活もあるので、毎日とはいきませんが、 夏休みの1ヶ月の期間を通じて塾に来てもらいます。 夏期中は単語テストや計算テストを通じて、基礎学力の向上を目指します。   中学1年生は残り2名程の募集となります。 現在、塾をお考え中の方はお早目にご連絡ください。   夏休み期間中は 平日10時~21時30分の時間で開いてます。   夏休みの課題や、次のテストに向けた学習など 自習室を利用して学習しましょう。   座席数満員の為、 中学2年生の受付は終了しました。

ブログ全文を読む
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索