ジュクサガス

3000円
エストスーパースクール兵庫校
無料で資料を請求する
キープ
エストスーパースクール兵庫校
無料で資料を請求する

エストスーパースクール 兵庫校

1 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

子どもたちの可能性を最大限に引き出す、個別指導塾。

〒470-0166 愛知郡東郷町兵庫2-3-8
名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅
小1~3 小4~6 中学受験 中1~3 高1~3 中高一貫 高卒
個別指導(1:2) 自立型個別 映像授業
自習室 有 駐輪場 有 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    教室が開いている時間であればいつでも利用可能です。
  • 無料体験
    無料体験授業実施中です。
  • 定期テスト対策
    定期テスト対策講座「テスタイ」を定期試験3週間前から実施。テスタイのみのスポット受講も可能です。
設立年月:1970年01月

キャンペーン情報

15周年特別キャンペーン実施中です。
◆無料体験授業
◆入会金無料

塾からのメッセージ

私たちは学習塾です。
生徒全員の、学力向上や目標実現が私たちの最大の目的です。
ですが、私たちが目指すものはそれだけではありません。
学習を通じて、幾多の成功体験を積み重ねさせることで、
学ぶことの楽しさや情熱の先にある達成感や充実感、
どんな困難も自らの力で前向きに乗り越えられる勇気や自信、
確固たる意志を育む“人間的な成長の場”でありたいのです。
もっと言うならば、学習塾という既成概念を超えて、
全ての子どもたちにとって、最も自分らしくいられる、
そして安心して自分らしい未来へ挑戦できる、
“居場所”でありたいと考えています。
そのために、今日も私たちは、丹念に一人ひとりと向き合います。
あいもかわらず、本気になって叱り、本気になって励まし、
本気になって子どもたちと一緒に成果と成長を喜びます。
子どもたちにとって、塾以上の存在となれるように。
塾の先生以上に深くその人生に関われるように。
私たちの大切な子どもたちのために、できるすべてを。
進学や合格の先にある一人ひとりの幸せな人生を見据えて、
誰もが理想に思う教育を、私たちは誰もできないくらい貫き続けます。

講師の特徴

各校の精鋭社員が直接指導する個別指導です!

安全対策

通塾時の入退室安心メールを完備

MAP

〒470-0166 愛知郡東郷町兵庫2-3-8
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索