ジュクサガス

10000円
武田塾多治見校
無料で資料を請求する
キープ
武田塾多治見校
無料で資料を請求する

武田塾 多治見校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
10000円分の入塾お祝い金プレゼント!

日本初!授業をしない武田塾 多治見校 ムダな「授業」は撤廃! 逆転合格を約束する武田塾秘伝の特訓・・・武田塾では一人ひとりの自学自習を徹底管理し、逆転合格へ導きます!

〒507-0035 岐阜県多治見市栄町1丁目6-1 日章ビル 6F
JR中央本線(名古屋~塩尻) 多治見駅 / JR太多線 多治見駅
中1~3 中1 中2 中3 高1~3 高1 高2 高3 中高一貫 高卒 不登校
個別指導(1:1) 自立型個別
自習室 有 駐輪場 有 定期テスト対策 無 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    教室が開いている時間であればいつでも利用可能です。
設立年月:2020年02月

塾からのメッセージ

武田塾は日本初!授業をしない塾です。
なぜ授業をしないのか?
それは授業を受けているだけでは成績は伸びないからです!
みなさんは今まで学校や塾でたくさんの授業を受けてきたと思います。
たくさんの授業を受けて、成績は伸びたでしょうか?
伸びた人も伸びなかった人もいると思います。ある時期までは伸びていたけど、全く伸びなくなった、そんな人もいるかもしれません。真面目に授業を受けているのに成績が上がらず悩んでいる人もいるかもしれません。
成績を上げるために大切なことは、
自分の力で問題を解けるようになることです。
学校や塾や予備校の授業では問題を理解するところで終わってしまいます。
武田塾では自分の力で問題を解けるようなるために、毎週テストをして、確実に力をつけていきます。
では、武田塾ではどういった勉強をしていくのかご説明します。
武田塾では授業をしない代わりに参考書を使用して勉強していきます。
なぜ参考書を使うかというと、それは効率がいいからです。
授業では内容が難しすぎてついていけなかったり、簡単すぎてつまらなかったりします。
参考書を使った学習ではそのようなことは絶対にありません。
武田塾では、幼稚園生から大学受験まで市販の参考書を調査・分析しています。
その中から自分に合った参考書を1冊ずつ完璧に仕上げていきます。
参考書を完璧に仕上げるなんてできないと思っている人もいると思います。
でも安心してください!武田塾では毎週進めていく参考書の量を提示し、1週間分の宿題を出します。1週間後にテストをして、本当に参考書の内容を理解し、解けるようになっているかを確認します。
もちろん参考書を見て、自分で解説を読んでもわからない問題は質問していただくことも可能です。
自分に合った参考書を1冊仕上げると成績は劇的に上がります。
武田塾の勉強法で成績を上げて、一緒に夢を勝ち取りましょう!

MAP

〒507-0035 岐阜県多治見市栄町1丁目6-1 日章ビル 6F
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索