ジュクサガス

5000円
Tecゼミナール桜上水校
無料で資料を請求する
キープ
Tecゼミナール桜上水校
無料で資料を請求する

Tecゼミナール 桜上水校

1 0
ジュクサガスから入塾すると
5000円分の入塾お祝い金プレゼント!

業界最高峰の指導力!塾長始め、講師のほぼ全員が東大出身の熟練講師!東大や難関校合格のノウハウを伝授!

〒156-0045 東京都世田谷区桜上水4-17-4 海老沢ビル2F
京王線 桜上水駅
小1 小2 小3 小4 小5 小6 中学受験 中1 中2 中3 高1 高2 高3 中高一貫 高卒 不登校
無料体験 有
補足情報の詳細はこちら
  • 無料体験
    ぜひご参加お待ちしております。お気軽にお問合せください。

キャンペーン情報

★期間限定!キャッシュバック(5万以上)キャンペーン!!★
今がチャンス!期間限定のお得なキャンペーンを実施中です。
キャッシュバックキャンペーンの詳細は弊社ウェブサイトをご確認ください。
現在、無料体験をお申し込みされた方にのみ限定の特別割引もご案内しております。
早期入塾者割引もございますのでぜひこの機会にお問合せ&お申し込みください。
比べてみれば一目瞭然!! 他塾経験者、体験者こそぜひ当塾の体験授業にご参加ください♪
お待ちしております。

塾からのメッセージ

【2024年 春期講習のご案内】
■期間:2024年3月26日~2024年4月5日
受験生は自身の過去問をメインテキストとした志望校に特化した対策で、毎年多くの大金星・大逆転合格を果たしています。
非受験生はこれまでの復習や3学期の予習、内部進学対策等、それぞれの目標に向けて個別に完全対応いたします。
■対象学年:小学生・中学生・高校生・浪人生
東大出身講師陣による進学型個別指導を行い、難関中学校受験から国私立内部進学対策まで、あらゆる希望に合わせた指導を展開いたします。
全科目対応。
受験生は自身の志望校過去問をメインテキストにした志望校に特化した対策を行います。
集団塾では物理的に不可能なこの指導により、毎年多くの大金星・大逆転合格を果たしています。
お席は先着順に決定しております。ご希望の方はぜひお早めにお申し込みください。
 
塾からのメッセージ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
逆転合格・下克上的合格を可能とする指導力にご期待ください!
高い指導力で生徒の志望校合格をサポートします。効率的な学習を意識し、1人ひとりの志望校に応じた過去問を徹底研究&分析することで、志望校に合格するための無駄のない指導を行います。
 
◆Tecゼミナールの特長
<厳選講師陣によるコーチングスキル>
講師陣のほぼ大半が東大出身者となります。複数の厳しい面接と研修をくぐり抜けた精鋭講師が在籍していますので、高いコーチングスキルはもちろん、プロ意識と熱意あふれる講師が親身になって指導を行います。

<独自の指導スタイル>
限られた時間内でも多くのことを学んでもらうべく、講師陣は単に教えるだけでなく、最終的に自学自習が行えるよう意識した指導を行います。
学力や目標に合わせた1対1か1対3の授業スタイルを提供しています。また、積み重ね学習を通して、成果につなげられるようにしています。

<効率性と分析力を重視した授業展開>
1回の授業でも、効率性と分析力を重視した授業で、習得度合を高めています。この取り組みにより、他塾でなかなか成績が伸びず悩んでいた方も、同じコマ数で結果に結びつけることができるようにしています。

◆移籍転塾後の学力が全員向上!
他塾から移籍してきた生徒全員が、成績向上を達成しています。確かな指導力の証でもあり、他塾からの移籍してくる学生をサポートすべく、「学力向上保証制度」を設けることで、成績向上するまでの間を無償で保証しています。
◆高い第一志望校合格率
Tecゼミナールでは、徹底した過去問対策を実施することで、志望校合格のための無駄のない指導を行っています。個々が目指す志望校に応じた過去問研究と徹底分析に基づき、効率的な学習が行えるようフォローしています。

料金体系

都内大手他塾の入学案内を毎年くまなく取り寄せ、授業料等を細かく調査し(個人で開業されている塾は除く)近隣他塾と比べてリーズナブルな価格(同時間換算)に設定しております。
大好評の他塾との「料金・授業形態比較の詳細な一覧表」をご用意してお待ちしております。

講師の特徴

東大出身講師陣による進学型の個別指導!業界最高峰と称される指導力!

当塾では開校当初より、難関中・高や東大出身講師を中心とした授業を提供し(現在、塾長を始めとして当塾在籍講師の9割以上が東大出身)ご好評をいただいております。
光栄なことに、桜上水界隈の数ある学習塾の中でも講師・授業の質がずば抜けて高いとの評判(多くの近隣他塾経験者、複数塾の体験授業受講者のお声)をいただいてきたのは、ほとんどの個別指導塾が補習塾であるのに対し、それらとは一線を画す進学型の個別指導一筋に約20年かけて当塾が完成させてきた、Tec独自「講師の研修・育成法」によるものです。
その証拠に他の個別指導では不可能とされる解答のないテキストや学校の定期テスト、模試等の持ち込みが、Tecであれば全学年・全科目何でも自由!さらに各学校定期テストの徹底分析が可能なため、定期テストの点数UPは必至!
さらに例年のTec生「第一志望校合格率90%以上」という数字を可能にしている、大手一斉塾はもちろん他の個別指導塾にはできない生徒1人ひとりに完全個別対応した志望校過去問対策!
これらは9割以上が東大出身講師のTecだからこそなせる業なのです。
近年のニーズの高まりに乗じて、大手フランチャイズ塾で新設されたような個別指導とは一線を画す、リード面の強さ・メンタル面のケア・志望校過去問分析・個別対応力に優れたカリキュラムを誇る厳選された講師陣による真の個別指導をぜひその目でご確認ください。

安全対策

防犯カメラを設置しております。

検定対策コース

【英検対策コース】

昨年度受講者の合格率は90%超!英検各級で出題されるタイプがどのようなものであるかを熟知した講師陣による授業が英検合格に導きます。単なる授業に留まらず、自宅での学習方法・リスニング対策方法をも伝授します。

【小論文対策コース】

他塾では模範解答を提示されて、知識をちょっと教えられるだけ。それで次に自分だけで小論文を書く際に活かせますか?Tecゼミナールでは知識はもちろんその使い方、発想法など個別で丁寧に指導します。

※定期テスト対策コース

近隣学校の定期テストは過去のものをストックし徹底的に分析!それ以外の学校についてもこれまでのテストをお持ちいただき、問題を作成される先生の特徴をつかんで予想します。定期テストまでの学習スケジュールを一緒に立てていき自習の管理もしますので、学習習慣の付いていない方でも計画的に学習できます。

MAP

〒156-0045 東京都世田谷区桜上水4-17-4 海老沢ビル2F
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索