ジュクサガス

3000円
モチベーションアカデミア自由が丘校
無料で資料を請求する
キープ
モチベーションアカデミア自由が丘校
無料で資料を請求する

モチベーションアカデミア 自由が丘校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

中学生・高校生の生徒さんが通うモチベーションアカデミアは、ただ勉強を教えるだけでなく、自立力・主体性・やる気までを指導範囲とした進学塾です。

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-11 丸元ビル2F
東急東横線 自由が丘駅 / 東急大井町線 自由が丘駅
中1~3 高1~3
個別指導(1:1) 自立型個別 映像授業 オンライン指導
設立年月:2010年11月

塾からのメッセージ

計画して実践し、振り返って改善するPDCA学習サポートを採用
モチベーションアカデミアでは、生徒のモチベーションをアップさせて目標に近付けるPDCA学習サポートを採用しています。
PDCA学習サポートとは、目標や志望校にあわせて学習内容の計画をおこない、授業を実践し、週に一度「目標や志望校に近付けているか」や「学習内容は理解しているのか」などの振り返りをおこなって、必要に応じて授業内容を改善する指導方法です。この計画・実践・振り返り・改善を繰り返すPDCA学習サポートで、生徒のモチベーションを常時アップさせながら目標や志望校へと導いていきます。
生徒の現状と目標にあわせた完全1対1の個別指導カリキュラムを提案
モチベーションアカデミアでは生徒の悩みや目標をヒアリングした上で、その目標を達成するために最適な個別指導カリキュラムを提案します。
例えば、勉強の「やり方」がわからず、自分で勉強を進められないという生徒には、生徒の苦手やつまずきを把握しながら、各教科の効果的かつ効率的な勉強法を指導する個別指導を。
難関大学合格に向けて、より高い「思考力」を身につけたいという生徒には、「対話・発問」に比重を置いた個別授業を行い、生徒の理解を確かめながら、思考力を育みます。

料金体系

授業料は実際に受講するカリキュラムによって変わります。
授業料の目安のお問い合わせ、また「授業料の目安」だけでも早めに確認されたいという方は、お電話にて生徒さんの現状と目標を簡単にヒアリングさせていただき、目安のカリキュラムと授業料をご案内させていただきます。
詳しくは教室へお問い合わせください。

講師の特徴

モチベーションアカデミアで指導する講師は、高い登用基準を満たし、研修によって独自の技術「モチベーションエンジニアリング」を身につけています。

ただ「点数を上げる」だけでなく、一人ひとりの目標や課題に合わせ、解決策を提示する指導を行います。

安全対策

生徒さんの入退室をメールでお知らせ

安全対策システムを導入していますので、生徒さんが教室へ入退室した時刻が、保護者の皆さまへメールで通知されます。安心してお通いいただくための通知システムです。

感染症対策を実施しています

お客様、スタッフの安全と、感染拡大防止のために、下記の対策を実施しております。

・緊急事態宣言の発令に伴う、営業自粛とオンラインレッスン対応
・アルコール消毒の取り組み
・37.5度を超えるスタッフの出勤停止
・スタッフの咳エチケット、こまめな手洗いの徹底

MAP

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2-17-11 丸元ビル2F
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索