ジュクサガス

3000円
スクールIE京王堀之内校
無料で資料を請求する
キープ
スクールIE京王堀之内校
無料で資料を請求する

スクールIE 京王堀之内校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

〒192-0362 東京都八王子市松木32-11 1F
京王相模原線 京王堀之内駅
小1~3 小4~6 中学受験 中1~3 高1~3 中高一貫 高卒 不登校
日本漢字能力検定 実用数学技能検定
個別指導(1:1) 個別指導(1:2) 映像授業
自習室 有 駐輪場 有 車の送迎 可 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    教室が開いている時間であればいつでも利用可能です。質問もできます。
  • 駐輪場
    教室前に専用の駐輪場を完備しておりますので、自転車でお越しいただくことも可能です。
  • 車の送迎
    教室前に専用駐車場を完備しております。路上駐車は近隣の方のご迷惑になりますのでお控えください。
  • 無料体験
    無料体験授業受付中です。お気軽にお申込みください。(お一人様一回に限ります)
  • 定期テスト対策
    テスト2週間前から対策授業を実施しております。各中学校のテストに合わせた問題で学習を行います。また、弱点教科や苦手単元を克服し、学校の定期テストで得点アップが図れるように指導します。
設立年月:1970年01月
主に対応している公立中学校
  1. 松木中学校[八王子市]
  2. 松が谷中学校[八王子市]
  3. 南多摩中等教育学校[八王子市]
  4. 宮上中学校[八王子市]
  5. 上柚木中学校[八王子市]
  6. 南大沢中学校[八王子市]
  7. 別所中学校[八王子市]
  8. 由木中学校[八王子市]
  9. 鑓水中学校[八王子市]
その他の学校にも対応しております。また、私立の学校も対応しておりますので、一度お問い合わせください。
主に対応している公立小学校
  1. 下柚木小学校[八王子市]
  2. 由木中央小学校[八王子市]
  3. 長池小学校[八王子市]
  4. 松木小学校[八王子市]
  5. 由木東小学校[八王子市]
  6. 別所小学校[八王子市]
  7. 秋葉台小学校[八王子市]
その他の小学校にも対応しております。中学受験の対策も行っており、中学受験を目指すお子様が集団塾のフォローなどで通塾もされております。

キャンペーン情報

★★現在キャンペーン実施中!★★
その① 今なら新規ご入会で入会金が0円に!
その② 特別価格でお試し授業を!
    1対2の90分授業4回を3,000円で!
※キャンペーンは4月末までに入会された方限定となっております。

料金体系

ご希望の科目やコースにより異なりますので、詳しくは教室までお問合せください。

講師の特徴

★★スクールIEのやる気スイッチ先生★★

スクールIEのやる気スイッチ先生は、ただ勉強を教えるだけではありません。

独自のツールとノウハウで生徒のやる気を引き出し、自らの意志で勉強できる子を育てていきます。

また、20代から60代までの専門の先生をご用意しておりますので、生徒さんに会った先生を見つけることができます。

特別対策講座

★★総合型・学校推薦型選抜対策コース★★

2021年度入試(2020年4月に高校3年生になる学年)から、大学入試の制度が変わります。

センター試験が廃止され、推薦・AO入試についても、AO入試が総合型選抜、推薦入試が学校推薦型選抜と名称が変更になるだけではなく、選抜方法や実施時期も変更されます。

そこで、スクールIE八王子松木校では、総合型・学校推薦型選抜に必要な対策を完全個別指導で各自の志望校に合わせて戦略立案からお手伝い致します。

安全対策

★★セーフティーメール★★

お家のかたも安心!入退室の時間をリアルタイムで送信!

セーフティーメール」を導入しております。

こちらは、お子さまが教室に到着した時間と教室を退出した時間を保護者さまの携帯電話にメールでリアルタイムにお知らせするサービスです。

このシステムにより、お子さまが無事に教室に到着されたかの確認をしていただくことが可能となります。

検定対策コース

 

 

MAP

〒192-0362 東京都八王子市松木32-11 1F
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索