ジュクサガス

3000円
ベスト個別指導塾東大和教室
無料で資料を請求する
キープ
ベスト個別指導塾東大和教室
無料で資料を請求する

ベスト個別指導塾 東大和教室

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

ひとりひとりの「なるほど」「わかった」「できた」を大切に。

〒207-0013 東京都東大和市向原6-1201-5 鎌正第3ビル
西武拝島線 東大和市駅
小1 小2 小3 小4 小5 小6 中学受験 中1 中2 中3 高1 高2 高3 中高一貫 高卒 不登校
実用英語技能検定 日本漢字能力検定 実用数学技能検定
個別指導(1:2) 映像授業
自習室 有 駐輪場 有 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    教室が開いている時間であればいつでも利用可能です。
  • 駐輪場
    教室の目の前に専用の駐輪スペースがございます。
  • 無料体験
    ご都合の良い日程・時間帯で無料体験が受けられます。お電話でのお申込みも可能です。お気軽にお問い合わせください。
  • 定期テスト対策
    塾生みなさんのテスト勉強を応援する一環として、テスト前の土・日曜などに勉強会を実施。テストに向けた各教科の指導をはじめ、勉強の進め方、5科対策プリントの配付など、ひとりひとりを丁寧にサポートします。
設立年月:1970年01月
主に対応している公立中学校
  1. 小平第二中学校[小平市]
  2. 小平第五中学校[小平市]
  3. 第一中学校[東大和市]
  4. 第三中学校[東大和市]
  5. 第五中学校[東大和市]
  6. 第四中学校[東大和市]
  7. 第二中学校[東大和市]
私立の中学校にも対応しています。一度お問い合わせください。
主に対応している公立小学校
  1. 上宿小学校[小平市]
  2. 小平第十三小学校[小平市]
  3. 小平第十一小学校[小平市]
  4. 第三小学校[東大和市]
  5. 第一小学校[東大和市]
  6. 第二小学校[東大和市]
私立の小学校にも対応しています。一度お問い合わせください。

キャンペーン情報

新年度生 〈4Lessons〉受付中!!
まずは無料体験授業から、お気軽にお問い合わせください。
無料体験授業後、お得な料金でお試し頂ける4Lessons(4回5,280円)もご用意しています。
1:2の個別指導ですので、いつからでもスタートできます!
※オンラインでの授業、オンラインでの個別のご説明や面談も可能です。

塾からのメッセージ

ベスト個別指導塾では、1人の講師が2人の生徒さんをそれぞれ個別に指導する、1対2の密度の濃い授業を提供しています。
当塾では各生徒さんの目標・学力・学習状況に応じた「個人別授業カリキュラム」の作成はもちろん、教室長が毎回、生徒さんひとりひとりの授業内容について指示書を作成し、授業全体を管理・運営しています。
 
今から30年以上前、ベスト個別指導塾の最初の教室を立川駅前に開校した当時は、都内に個別指導専門教室は数えるほどしかありませんでした。スタートの趣旨は、クラス制集団指導ではフォローしきれない生徒さんを積極的に力強く応援したいという強い思いにありました。
 
現在では、個別指導塾が一般化し、様々な特色を持った学習塾が多く存在するようになりました。当塾でも、時代やニーズの変化に対応して、上位校受験のための「ハイレベルゼミ」の開設、プログラミングや英語スピーキングのICT教材の活用、生徒さん・保護者様とのコミュニケーションのためのアプリ導入など、開校当時にはなかったものも多く取り入れています。しかし、その一方で、1:2の個別指導という指導スタイルは変えることなく続けてきました。また、毎回の授業方針の組み立てや講師の研修・指導に多くのエネルギーを注ぐ伝統も変わっていません。
それは「学習塾として真面目に徹する」ということと、「ひとりひとりの『なるほど』『わかった』『できた』を大切に」という創立の精神に基づいています。

安全対策

学習塾に置いて、安心・安全が一番大切なことであると考えています。

そのために

①入退室時・緊急時アプリ通知システム

②塾総合保険に加入(当塾が負担いたします)

③防災・防犯用品完備

④新型コロナウイルス対策

などしっかり準備しています。

検定対策コース

・英検対策コース

 

「英検対策コース」は各級の出題傾向に基づき、単語・熟語の習得をはじめ、必須文法・長文読解の学習、過去問題演習・リスニング指導を行い、最後は模擬テストで定着状況を確認し、不十分な点があれば補習します。6回コースと8回コースがあり、ご都合の良い日時を選ぶことができます。また3級以上を受検する方対象に、「2次試験対策」も個別に行います。ベストで受検することも可能です。(準会場)

 

 

 

 

 

・漢検対策コース

 

 

「漢検対策コース」は受検級に応じた過去問題演習・類題演習など、対策プリントを数多くことはもちろん、四字熟語や類義語・対義語など、苦手分野に応じた対策も細かく行い、合格するための力を身に付けます。4回コースと6回コースがあり、ご都合の良い日時を選ぶことができます。ベストで受検することも可能です。(準会場)

 

 

 

 

 

・数検対策コース

 

 

「数検対策コース」は各級の対策に必要な分野別の解法をしっかりとマスターし、理解したことを確実に定着させるため演習問題を数多くこなします。その後、過去問題演習・類題演習を行い、合格をより確実なものにします。ベストで受検することも可能です。(準会場)

 

MAP

〒207-0013 東京都東大和市向原6-1201-5 鎌正第3ビル
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索