ジュクサガス

5000円
フォーシーズンズ進学学院
無料で資料を請求する
キープ
フォーシーズンズ進学学院
無料で資料を請求する

ただいま、フォーシーズンズ進学学院では春期講習の受付中です!   春期講習は新学年からスタートします。期間は3月25日~4月6日です。 3月31日までに入塾すると3つの春得があります!   ①春期講習4コマ無料! ②4月分授業料無料! ③入塾金無料!   新たな気持ちで、勉強に取り組み、学力アップして新学期を迎えましょう!   学年末テストでは、「学年トップが2名、100点満点が3名」出ました!   フォーシーズンズ進学学院は英語にも強い塾です!   特に英検二次試験は、塾長が徹底指導して、合格率は99.4%!  

ブログ全文を読む

豊四季中KさんとSさんが同点で、2人とも学年トップに輝きました!ブラボー!   フォーシーズンズ進学学院で、2人同時に学年トップは初めてです。   がんばってくれ2人にありがとう!   来年度もガンバロー!    

ブログ全文を読む

本日は、2023年度第3回英検二次試験の合格発表がありました。フォーシーズンズ進学学院の塾生は全員合格しました!おめでとうございます!   特に準2級を受験したSさんは、基本点33点満点中32点を獲得しました!素晴らしい成績です!   がんばってくれた皆さんに感謝!   フォーシーズンズ進学学院の塾生のほとんどは高得点で合格!   フォーシーズンズ進学学院の英検二次試験合格率は99.4%! ≪2010年度~2023年度:受験者159名・合格者158名≫

ブログ全文を読む

豊四季中学年末テストで、Sさんが英語で100点満点、Kさんが数学で100点満点をゲットしました!おめでとうございます!   塾では、いつも二人ともしっかり学んでいます。そして自宅でも、かなりがんばっているはずです。   がんばってくれた二人に感謝!来年度もガンバロー!

ブログ全文を読む

本日で、千葉県公立高校の入試が終了しました!   お疲れさまでした!   今日はゆっくりしたいなーと感じている生徒さんもたくさんいると思いますが、フォーシーズンズ進学学院では今日も授業があります。   3月4日の合格発表が楽しみですね!   がんばってくれた受検生全員に感謝!

ブログ全文を読む

柏三中のSさんが、学年末テストの数学で100点満点を獲得しました!   おめでとうございます!   Sさんはいつも熱心に勉強していますので、その成果が表れましたね。   がんばってくれたSさんに感謝です!

ブログ全文を読む

明日は、2023年度第3回英検一次試験を、準会場校として実施します!   集合時間に遅れないようにお願いいたします。   なお、解答用紙には、郵便番号、住所、氏名、生年月日、年齢、電話番号、暗証番号(任意の6ケタの番号)の記入が必要となります。   また、HBの鉛筆かシャープペンシルと消しゴムを忘れずにお持ちください。   明日は集中してガンバロー!

ブログ全文を読む

1月20日(土)に、英検の一次試験を準会場校として実施します!   受験者の方は、過去問をしっかり行い受験に備えてください。   3級以上の受験者の方は、英作文の配点が高いので、その準備も念入りに行いましょう!   Good luck!  

ブログ全文を読む

塾生のOさんは、9ヵ月前のテストに比べて偏差値が26アップしました。   おめでとうございます!   偏差値は5ポイント上げるのでも、結構大変ですが、26ポイントは驚異的です。   おそらくフォーシーズンズ進学学院でも、初めてではないでしょうか。   がんばってくれたOさんに感謝です!

ブログ全文を読む

フォーシーズンズ進学学院では、本日から冬期講習がスタートします。   これから冬期講習に参加する方でも、まだ間に合います!   冬得キャンペーンは1月8日(月)まで実施していますので、ぜひこの機会にフォーシーズンズ進学学院で勉強を始めましょう!   ≪冬得キャンペーン≫   ①冬期講習4コマ無料   ②1月分授業料無料   ③入塾金(22,000円)無料   ④年間教材費無料

ブログ全文を読む
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索