ジュクサガス

10000円
個別指導アップ学習会南巽教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導アップ学習会南巽教室
無料で資料を請求する

皆さんこんにちは!アップ学習会南巽教室です。   暖かくなったと思ったら雨が降って寒くなり、と思ったらまた暖かくなりと気温が全然安定しない日々が続きますね。 気温の変化が激しいと体調も崩しやすくなります。またインフルやコロナが流行り始めています。体調に気をつけながら日々過ごしていきましょう。   さて、3月に入り、2023年度もいよいよ最後の月となりました。 来月からは新年度が始まります!皆様、新年度を迎える準備は出来ていますでしょうか?   皆様の2023年度はどのような一年でしたでしょうか?勉強面の話をするならば、テストの点数や通知表の成績は自分として満足できるものでしたでしょうか? 思い返して、「あの時これをしておけば良かった!」「もっとあの時に勉強しておけば良かった!」などの後悔はしていませんか?   もしそのような後悔をしているのであれば、今年度は勉強を頑張ってみませんか? そのお手伝いを是非アップ学習会でさせてください!   アップ学習会では3月9日より春期講習が始まります。 春期講習では新年度のスタートをスムーズに切るために、次の学年の予習を進めていきます!もちろん、予習以外にやりたいことがあれば、そのご要望にもお答えします!   アップ学習会では現在、 ①入会金無料! ②春期講習3回無料! ③指導料1ヶ月無料! ④英単語帳無料プレゼント! の春期入会キャンペーンを実施中です! 今なら塾での勉強をお得にスタートすることができます!   2024年度はアップ学習会で一緒に頑張りましょう!

ブログ全文を読む

皆さんこんにちは!アップ学習会南巽教室です。 新年あけましておめでとうございます!今年も個別指導アップ学習会をよろしくお願いいたします。   さて、2024年が始まりましたが、そのスタートはトラブル続きでしたね。 正月に能登半島で大きな地震があり、その後も事件や事故が正月に立て続けに発生しました。 新年のスタートに暗い影を落とす出来事でした。   ですが、まだ2024年は始まったばかり!まだまだこれから沢山良いことがあると信じて、今年一年も頑張っていきましょう! アップ学習会も昨年以上にお子様の夢を応援して笑顔にするために邁進してまいります!   どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

ブログ全文を読む

皆さんこんにちは!アップ学習会今里教室です。   2023年も残すところ後1週間ちょっとになりました。 皆様、今年も一年大変お世話になりました。   思い返せば今年はコロナもかなり落ち着いてきて、様々な点でコロナ禍以前の形に戻ってきた1年でした。 私達アップ学習会における取り組みで、コロナの影響でオンラインでの実施を余儀なくされていたイベント等も、ほとんどが対面での実施に戻ってきた1年でした。 ですが、年末に近づいてきたタイミングで再びコロナやインフルエンザが猛威を振るい始めています。 私たちも生徒や講師が感染するなど、まだまだ油断できないなというのを改めて感じることになりました。 まだまだ気を抜かず、対策に万全を期していきます!   勉強面におきましては、今年も皆よく頑張ってくれた1年でした。 春期講習、夏期講習など各種講習も皆よく頑張って参加してくれました。 これから年明けにかけて受験生は最後の追い込み期間となっていきます。 最後まで全力で頑張っていきましょう!   さて、2024年もアップ学習会は「夢を応援して笑顔にする」をモットーに、お子様の勉強を全力でサポートしてまいります。 新年を機に塾をお探しの方は、ぜひ一度アップ学習会に足をお運びください!   12月30日〜1月3日までは塾がお休みとなります。 新年は1月4日から開校してまいります。 2024年もどうぞアップ学習会をよろしくお願いいたします!

ブログ全文を読む

皆さんこんにちは!アップ学習会南巽教室です。 ついこの間まで暑い日々が続いていたかと思ったら急激に寒くなりましたね。 一体秋はどこに行ってしまったのでしょうか。   さて、いよいよ2023年も終わりが近づいてきました。 受験まであと僅かです! この時期になると大事になってくるのが体調管理です!   受験も最後の追い込みに入ってくるので、深夜遅くまで勉強したり、これまで以上に勉強に根を詰めることかと思います。そうして受験の時に体調を崩してしまい、試験で全力を発揮することが出来なかったという生徒をこれまで沢山見てきました。 もちろん勉強を頑張ることも重要ですが、自己管理も受験における重要な要素の一つです。 体を壊すまで勉強するのではなく、体を労わりながら勉強することがこの残り期間で大事なことです。   アップ学習会では受験が終了する最後の瞬間まで皆さんのサポートをしていきます! 受験に少しでも不安を抱えておられる方は今からでもアップ学習会にお越しください!

ブログ全文を読む

皆さんこんにちは!アップ学習会南巽教室です。 最近は天気が不安定ですね。昨日は雷がすごかったです。 天気予報を毎日確認する必要がありますね。   さて、長かった夏休みもいよいよ終わり2学期が始まります! 皆さん、宿題は全て終わりましたか?   2学期は体育祭や文化祭など学校行事がたくさんですね。 今から楽しみにしている方も多いのでは?   ですが、大事なのはやはり勉強です! 2学期に入ってすぐにテストがあるのは皆さんご存知ですよね? そう、チャレンジテストです!   皆さんはそもそもチャレンジテストって何のためのテストなのかは知っていますか? 一言でいうと、チャレンジテストは「成績をつけるための基準作り」のためのテストなんです! チャレンジテストの結果から学校の学力を測り、成績をつけるための基準を作るためのテストがチャレンジテストなのです! なので、チャレンジテストで良い点数を取ることが出来れば、通知表の成績も上がるかもしれません!   チャレンジテストは実力テストと同じでこれまで勉強してきた全ての範囲から問題が出題されます。 今年のチャレンジテストは9月5日!!今のうちにしっかりと復習をしておきましょう!   アップ学習会ではチャレンジテストに向けた対策も実施しています! 勉強に困っている方はアップ学習会までお問い合わせください!

ブログ全文を読む

皆さんこんにちは! 個別指導アップ学習会南巽教室です。 ここ数年、地域によっては中間テストの実施がなく、 1番最初の定期テストが期末テストになる学校が増えてきました。 1学期中間テストといえば、、、 学年の最初のテストで試験範囲も狭く、基本問題が多く出題されます。 中1生にとっては、英語も数学も100点が採れる絶好のチャンス!! それがなくなりつつあるのは、生徒たちにとっては辛いですね。 しかもいきなり期末テスト、範囲も広くなってしまいます(´;ω;`)ウッ… 決まっている制度を嘆いても仕方がないので、 皆様の学校のテスト日程にあわせて、勉強を計画的に進めていきましょう! テスト勉強、、、 これって、大変ですよね( ;∀;) ここでいきなりですが! 成績を上げる1番の方法をお伝えさせてください。 当たり前の答えになりますが、 それは『家庭学習の時間を取ること!取り続けること!』です。 これはお子様自身もご理解してくださっていることです。 しかし、「そんなことはわかっているけど、勉強時間を取るのが難しい、、」 本日はそれを解消するのに、少しでもお役に立つ 新講座のお話をさせてください!! ※アップ学習会・パーソナル学習会の生徒様限定の講座です!! 新講座名は『PSフォロー』!! 家庭学習をサポートするためのサービスです。 詳細は以下のURLより、公式LINEをご覧になってください。 地域限定で先行体験を行った受講生・ご家族からは 「勉強する内容が明確になり、自習の力が身についた」 「勉強のことで親が口を出す回数が減り、親子ゲンカが少なくなった」 と、大変ご好評の声をいただいております。 ≪こんな方におススメ♪≫ ・家庭学習時間の確保が難しい ・通塾コマ数を増やしたいが、部活や習い事で時間がない ・自学自習は何をしていいかわからない ・勉強の計画を立てても、その通りに進まない 上記のお悩みが1つでも当てはまった方! 勉強でのお悩み解消につながるサポートを、1回あたり385円という格安料金でご提供いたします!(※月額3,850円/月10回程度) お問合せ、お申込みは以下の公式LINEからお願いいたします。 https://line.me/R/ti/p/%40027ohxdd ※アップ学習会・パーソナル学習会の生徒様限定の講座です!!  

ブログ全文を読む

こんにちは! アップ学習会南巽教室です。   五月には中間テストが始まりますね。 新生活での一発目のテスト!皆さん心の準備はできていますか?   テスト3日前に提出物やテスト勉強を始める状態だと、成績はなかなか上がりません。 今の時期からコツコツ進めていいスタートを切りたいですね。 早め、早めが肝心です。   アップ学習会ではテスト前の時期に対策授業や自習室など様々なテスト対策を実施しています! テスト勉強に悩んでいるそこのアナタ!ぜひ一度、アップ学習会にお越しください!   一緒に頑張りましょう!  

ブログ全文を読む
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索