ジュクサガス

3000円
ユニバ進学教室豊中本部校
無料で資料を請求する
キープ
ユニバ進学教室豊中本部校
無料で資料を請求する

ユニバ進学教室 豊中本部校

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

英才個別指導で「生き抜く力」を育てます。

〒560-0051 大阪府豊中市永楽荘2-4-13
阪急箕面線 桜井駅
小1~3 小4~6 中学受験 中1~3 高1~3
無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 無料体験
    学習カウンセリングも無料で実施しております。お子様の学習状況や様々な教育上のご相談をお受け致しております。
設立年月:1970年01月
主に対応している公立中学校
  1. 豊中市立第二中学校[豊中市]
  2. 豊中市立第十一中学校[豊中市]
  3. 豊中市立第十四中学校[豊中市]
  4. 箕面市立第三中学校[箕面市]
  5. 箕面市立第五中学校[箕面市]
その他の中学校にも対応しています。
主に対応している公立小学校
  1. 豊中市立桜井谷小学校[豊中市]
  2. 豊中市立少路小学校[豊中市]
  3. 豊中市立野畑小学校[豊中市]
  4. 豊中市立桜井谷東小学校[豊中市]
  5. 豊中市立北緑丘小学校[豊中市]
その他の小学校にも対応しています。

塾からのメッセージ

「何のために勉強をするのか」 



こども達はこの答えを探したり考えたりする間もなく、勉強を「やらされ」ています。



それでも、小学校低学年の間は、こども達は親が与えた環境を受け入れますが、小学校高学年や、中学生になる頃には、「意思」を持って勉強に取り組む必要があります。



「何のために勉強するのか」の答えを持っていないこどもには本格的な勉強を始める前に、この答えを考えさせる必要があります。



目的もなく「やらされる」勉強ほどつらいものはないのです。



勉強を始める前に、「勉強をやる理由」を個人個人に見つけてあげられることを約束します。

料金体系

◇◇◇小等部開講コース◇◇◇ 【小1~3】1コマ(50分) 5,000円/月 【小4~6】1コマ(50分) 3,500円/月 ◇◇◇中等部開講コース◇◇◇ 高校進学コース 【中1・中2】1コマ(50分) 4,800円/月 【  中3  】1コマ(50分) 5,000円~/月 ◇◇◇高等部開講コース◇◇◇ 【高1】1コマ(50分) 5,800円/月 【高2】1コマ(50分) 6,650円/月 【高3】1コマ(50分) 6,850円/月 ------------------------- ※ 上記はすべて入塾金・諸経費は別途です。 ※ 詳細はお問い合わせください。 ※ 満席等の教室事情によりご希望にそえない場合もあります。

特別対策講座

英才個別指導 英会話(Lepton) 速読講座 ----------------------------------------------------- ◇◇◇英才個別指導とは?◇◇◇ 本当にお子さまに望むことは学力向上や成績アップでしょうか? もちろんそうなのですが、私たちは、本物の教育がお子様にあたえるものは、教え、わからせたことの先にあると考えています。それを得るために、勉強というものを通じて、その先にあるものを見据えた自学力、問題解決力、克己心などの「人間力」をトータルに養っていく必要があるのではないでしょうか。 ◆ユニバの「英才個別」は、お子様の「できる力」を引き出します このような悩みをお持ちの小学生の保護者様 ①「答えを見つけるため」ではなく「ひらめきを育てる」学習をさせたい。 ②「集中力がない」「家で学習できない」 ③ 計算問題はできても文章問題ができない。 ④「本」を読まない。「本」を読めない。 ⑤ 小学校の学習だけでは不安。 ◆このような悩みをお持ちの中高生の保護者様 ①「家庭学習のやり方」がわからない。「家で学習しない」 ②「テスト勉強のやり方」が分からない。 ③「学校の成績」を短期で上げたい。 ④「少ない宿題」で成績を上げたい。 ⑤「クラブ活動」をしながら塾に通いたい。 ぜひ一度、お気軽にご相談ください。お子様に合わせた、学習方法を一緒に探してゆきましょう。見学や、体験授業も随時行っております。 ◇◇◇ユニバのLeptonプログラムとは◇◇◇ Leptonは、現在の日本の英語教育における問題点を解決した、新しい学習メソッドです。TOEICテストやJETテストでのハイスコアを目指し、国際人として「使える英語を習得した日本人」を目指します。 ◇◇◇ユニバの速読講座とは◇◇◇ 【ユニバ進学教室は ISO式 速読】 速読法にも多くの流派があるようです。ユニバ進学教室では、ISO式速読を使います。他の流派との一番大きな違いは、他は、目の動きを早めたり、眼球の動くスピードの訓練を行うことが多いようです。ISO式速読は、右脳を使います。右脳を使いますので、速読に留まらずに他の能力も同時に鍛えられます。数学や理科などの理数系科目の方が、すぐに成績が上がるという結果が出ています。また、ISO式速読は東京学芸大学と産学連携で研究されています。

MAP

〒560-0051 大阪府豊中市永楽荘2-4-13
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索