ジュクサガス

3000円
オンライン個別学習塾エアスタ
無料で資料を請求する
キープ
オンライン個別学習塾エアスタ
無料で資料を請求する

オンライン個別学習塾エアスタ

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

自宅でオンラインだから実現可能!理解し問題が解けるようになるまで徹底的に指導する授業と毎日継続できる手厚い学習サポートを低価格で親しみやすいスタッフが提供します!

〒036-8035 青森県弘前市百石町38番1号 株式会社コンシス1階
弘南鉄道大鰐線 中央弘前駅
小1~3 小4~6 中1~3 高1~3
個別指導(1:1) 個別指導(1:2) オンライン指導
自習室 有 無料体験 有 定期テスト対策 有 入塾試験 無
補足情報の詳細はこちら
  • 自習室
    オンライン自習室をご用意しています!
  • 無料体験
    サポートを含めて最大4コマ無料で体験していただけます。
  • 定期テスト対策
    テスト前には、無料で補習授業を実施しています。テスト範囲ができるまでサポートする体制で成績アップをサポートします。
設立年月:2021年03月
公式
SNS

キャンペーン情報

【無料体験入塾実施中!】
最大4コマ無料の体験授業+エアスタ自慢の手厚いサポートを2週間無料体験していただくことが可能です。
ぜひお気軽にご連絡ください!

塾からのメッセージ

こんにちは!
オンライン個別学習塾エアスタの塾長小野です。
この度はエアスタのページをご覧いただきありがとうございます!
当塾は、毎週実施する「プラスミーティング」でお子様とコミュニケーションを取る中で、ひとりひとりに必要なサポートを手厚く実施しております。
また、授業は画面を活用し、お子様は講師の表情とホワイトボードが同時に確認でき、講師はお子様の表情を見ることで、きちんと理解できているか確認しながら取り組める環境が好評です。
さらに、オンライン塾ですので送迎が不要なだけでなく、部活後でも通える遅い時間帯での授業・サポートもご用意しております。
サポートと授業を体験していただける「無料体験」をご用意しておりますので、ぜひ一度お気軽にご連絡ください!

講師の特徴

塾長をはじめ、講師は実力のある大学生が中心です。

個別指導ですので、お子様と年齢が近いことが質問・相談しやすい環境につながっております。

検定対策コース

【英検対策講座実施中!】

入試に向けても英検は取っておいて損はない検定として非常に人気です。

当塾も英検対策講座として、合格に必要な考え方やテクニックを指導しております。

こちらも「無料体験」をご用意しておりますので、お気軽にご連絡ください!

MAP

〒036-8035 青森県弘前市百石町38番1号 株式会社コンシス1階
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索