ジュクサガス

3000円
個別教室のアルファ新道東教室
無料で資料を請求する
キープ
個別教室のアルファ新道東教室
無料で資料を請求する

個別教室のアルファ 新道東教室

0 0
ジュクサガスから入塾すると
3000円分の入塾お祝い金プレゼント!

【100%プロ講師】による【完全1対1】の個別指導!

〒065-0031 北海道札幌市東区北31条東16丁目1-5 ゆとり31
札幌市営地下鉄東豊線 新道東駅
小1~3 小4~6 中学受験 中1~3 高1~3 中高一貫 高卒 不登校
実用英語技能検定 日本漢字能力検定
個別指導(1:1)
設立年月:2005年04月

キャンペーン情報

指導料最大2ヶ月分無料キャンペーン実施中!
現在、アルファでは指導料が最大で2ヶ月分無料*となるキャンペーンを実施中です!
・お子さまの勉強についてお悩みの方
・受験に不安がある方
・他の塾で効果が出なかった方
アルファのプロ講師の指導を、一度試してみませんか?
教育のスペシャリストである【プロ講師】が【完全1対1】で指導するアルファなら、たとえ勉強が苦手なお子さまであっても、必ず結果に繋げます。
そんなアルファを、今ならお得に始めるチャンス!
キャンペーンは2024年3月31日までとなりますので、この機会にぜひ、お気軽にお問い合わせください!
※2ヶ月分とは、60分×8コマ分の指導料となります。
※キャンペーンの適用には条件がございます。詳しくはお問い合わせください。

塾からのメッセージ

■アルファは「100%プロ講師」
アルファの講師は学生のアルバイトではなく、教育者として経験豊富な社会人プロ講師のみ。
学力や指導経験だけでなく、コミュニケーション能力や指導への情熱など、厳しい選考基準を満たした人材のみを採用しています。
学生講師とは違う質の高い指導で、着実に成果を出すことができます。
 
■完全1対1の個別指導
一般的な個別指導塾では、2~5人の生徒に対し先生1人で指導を行いますが、アルファは業界でも珍しい、先生1人・生徒さま1人の完全個別指導
そのため先生とのコミュニケーションがとりやすく、質問もしやすいのが特長です。
 
■無料体験受付中!
アルファでは、「プロ講師ってどんな感じだろう?」「うちの子に合ってるかな?」という疑問にお答えするため、無料体験授業を行っています。

『なぜアルファなら成績が上がるのか』

プロ講師ならではの卓越した指導力と学習ノウハウをご体験いただくことで、きっとその理由が分かるはず。
たった1回の授業でも『なるほど、そういうことか!』と、わかる感動を味わうことができます。

また、お子さまの普段の学習方法、部活の頻度、就寝時間など、ライフスタイルのヒアリングを行い、学習の改善方法についてアドバイスも行っております。

・お子さまの勉強への意識を変えるきっかけとして。
・志望校合格への第一ステップとして。
・保護者様のお悩みもご相談いただく機会として。


ぜひ、アルファの無料体験授業をお試しください。

料金体系

■小学生コース
8,800円~/月

■中学生コース
8,800円~/月

■中学受験コース
11,440円~/月

■中高一貫コース
11,440円~/月

■高校生コース
13,640円~/月

詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

※料金は税込み価格となります。

講師の特徴

■プロ講師による「成績が上がる指導」をお試しください!

アルファでは、採用段階から厳選した経験豊富なプロ講師のみが在籍。

お子さまのやる気と成績アップにつながる方法を熟知し、日々の指導を行なっています。

基礎学習から受験対策まで、ご家庭のパートナーとして指導に全力を尽くします。

 

■講師の研修制度について

アルファでは、講師に対し定期的にスキルアップなどの研修会も行っており、このアルファ独自のトレーニングを受けたプロ講師のみが指導に入ります。

講師としてのスキルはもちろん、基本的なマナー等もしっかりと研修を行なっておりますのでご安心ください。

MAP

〒065-0031 北海道札幌市東区北31条東16丁目1-5 ゆとり31
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索