2025.12.15
【高槻第3ゼミナール】 ついに決まりました!
大阪府は高槻市にある高槻第三中専門塾の高槻第3ゼミナールです。
以前、高校生の子の修学旅行土産のシーサーの投稿をしましたが覚えていただけてますでしょうか?

この子たちです。左が女の子で、右が男の子です。彼らの名前が決まりました!!
そのお名前は

「ガオ」くんと「ニコ」ちゃんになりました!
彼らにまずはこの高槻第3ゼミナールの生徒たちの健康を守っていただき、子どもたちが充実した冬期講習を送れるようにと祈りました!今年はこれまで以上に充実した冬休みになるはずです。
このブログを見ているあなたも、一緒に高槻第3ゼミナールで勉強しませんか?一緒に勉強してくれる小中高校生を募集しています。今なら特典も盛りだくさん!
冬期講習の特典
①入塾金(22,000円 )無料!
②通常授業1か月分 無料!
③冬期講習入門講座(300分) 無料
④通年教材費 無料
⑤友人や兄弟との一緒の入塾で紹介した側もされた側も授業料がもう1カ月無料!
さぁ、一緒に成績アップを目指して頑張ろう!
0
