ジュクサガス

3000円
学習塾ドリーム・チーム高槻第10ゼミナール
無料で資料を請求する
キープ
学習塾ドリーム・チーム高槻第10ゼミナール
無料で資料を請求する

【高槻第10ゼミ】6月模試が終わりました! 2024年6月24日

こんにちは!

高槻市の第十中学校専門塾

高槻第10ゼミナールです!

 

模擬試験が6月22日(土)に実施されました!

いかにも本番さながらの様子で、

皆普段より集中して取り組んでおりました!

 

午前の部では、朝から眠気を感じさせない集中力で取り組んでくれていました!

寝坊することなく、時間通りに来てくれて

先生の方が朝から嬉しい気持ちになりました!ありがとうございました!!

 

午後の部では、中学生が部活終わりに来てくれたり、

小学生は遊びを中断して参加してくれました。

そんな中でも、全員が集中して頑張っていました!

模擬試験のために、ありがとうございました!!

 

模擬試験を受ける意図は

「自分の今の実力を知るため」というのはもちろんこと、

何より「試験の雰囲気に慣れること」が一番大切なのではないかと考えます。

上にも「本番さながらの様子」と書きましたが、

受験本番の予行練習として受けることができます。

入試はプレッシャーや不安、焦りなどで普段の力を発揮できないこともあります。

ですので、今のうちから入試の雰囲気に慣れておくことが大切です。

 

今回の模試を受けて出来なかった問題は夏期講習でしっかり復習を行い、

出来るようにして2学期にそなえましょう!

 

夏期講習(早割)キャンペーン

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索