ジュクサガス

3000円
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する
キープ
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する

来週から春期講習スタートです♪

いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m

明日から学校は春休みに入ります♪
通知表、いただいてきたでしょうか?(^^;
1年間の成果が数字となって表れています。
評価する先生に対して色々思うことがある方もいらっしゃるかと思いますが、まずはしっかりと受け止めて、4月から新たな気持ちで取り組みましょう。

中高生の場合は、内申点と直結する評価基準になります。
受験の際には重要なポイントとなりますので、4月からはぜひ評価を上げるよう、日頃から考えて行動をするようにしてください。
4月からは新たな気持ちで、予定を立てて頑張ってください♪(*^-^*)

進学により環境が変わったり、進級によりクラスが変わったりと、
ストレスもかかるかと思います。
まずは学校、クラスに馴染むこと、部活動でも環境が変わる方もいらっしゃると思いますので、体調管理をしながら、新しい環境に慣れることを第一にしてください♪(*^-^*)

しばらくは疲れ果てて勉強どころじゃないと思います。あせあせ(飛び散る汗)
当塾の生徒は生活環境に慣れるまでの間の学習は、ある程度すでに進めてありますので、授業が解らなくなることはほとんどないと思います。
しかしそうではない方は、疲れ果てているところ大変でしょうが、多少は自宅で復習はしておいてください。
一旦解らなくなると、理解できるようにするには時間がかかりますので。><

保護者様も環境が変わることもありますので、たまにはリフレッシュして体調管理をお願いします。m(__)m

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索