ジュクサガス

3000円
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する
キープ
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する

全員第一志望校に合格しました♪\(^o^)/

いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m

当教室の中学受験、高校受験、大学受験生、すべて第一志望高校に合格出来ました♪\(^o^)/

今日は千葉県公立高校の発表日。

今年はここが当塾の受験生の最後の発表日となります。

かなり厳しい受験をした生徒が結構いましたので、神頼みしながら「大丈夫かなぁ・・・><」

と不安を抱えていましたが(生徒には内緒です。(^^;)

見事 「全員第一志望校」 に合格しました!!

皆様、おめでとうございます~♪\(^o^)/

これも受験生本人の頑張りはもとより、ご家族皆様のご協力とご努力のおかげです!

ストレスや不安もいっぱいあったかと思いますが、お疲れ様でございました。m(__)m

不安があり、合格して涙している受験生も何名かいたということです♪

涙しているということは、それだけ頑張った証拠ですね!(*^^)v

この経験は、将来絶対にプラスに働くと思います。

まだまだ今後の人生が長いですが、ぜひこれからも素晴らしい経験を積みながら

楽しんで人生を謳歌していただきたいと思います♪(*^-^*)

おめでとうございました~♪

合格した生徒がいるということは、不合格だった生徒もいます。

不合格だったとしても、別にあなたの人生が終わるわけではありません。

その学校は、あなたにとって合っていないかったのです。

今は非常に心が痛いかと思いますが、これからの長い人生から見れば些末な事です。

実は第一志望ではないところの方が、今後の人生がバラ色になることも多いです!

「私を選ばなかったなんて・・・見る目がないなあ・・・」と思い、

その学校に失敗した・・・と思わせるように、行動しましょう♪

そうすれば、その学校に行ったよりも素晴らしい人生を歩めます。(*^^)v

お疲れ様でございました。m(__)m

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索