ジュクサガス

3000円
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する
キープ
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する

かなりの降雪ですので、安全第一でお願いをしています。

いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m

本日は予報通り、雪が降っています。
見ている分には綺麗でいいのですが・・・
道路にまだ積もっていないとはいえ、この状態だとかなり積もりそうです。
コロナ、インフルエンザも流行っていますので、
通塾の際には安全第一でとご連絡をさせていただいています。

また当塾は理由の如何を問わず、お休みの際には後日振替をさせていただいていますので、
通塾がちょっと不安・・・と思う際にはお休みしていただいております。
電話連絡も受けていますが、多くの保護者様からはLINEでご連絡が来ます。

なかなか昨今は電話というのはハードルが高いですよね。(^^;
その点、SNS等での連絡は非常に便利です。
当塾での学習報告や塾での様子も、授業毎に保護者様に送っていますので、
お子様の状況、情報も塾、保護者で情報共有をしています♪

お子様に「塾はどうだった?」と聞いても・・・
「普通。」と言われるかと思いますので、それってどうなのよ??と保護者様は思いますよね。(笑)
「いや・・・かなり頑張って楽しく勉強していましたよ!!」と私も伝えたいのに、「普通」だと私も淋しいのであせあせ(飛び散る汗)学習報告を送ることにさせていただいています。
長文で毎回送るので、保護者様にとってはちょっと迷惑??とは思わないでもないのですが(^^;、こんな塾なのでお許しください。m(__)m

明日は道路も積もっている可能性もありますので、その際にも後日振替を致しますので、無理なさらないでくださいと伝えました。
あまりに状況がひどい時には休校とさせていただきます。
それもSNS等でご連絡をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

皆様もくれぐれも安全第一でよろしくお願い致します。m(__)m

PS.
積もらないで欲しいなぁ・・・(T_T)

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索