ジュクサガス

3000円
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する
キープ
個別学習のセルモ川間教室
無料で資料を請求する

低学年保護者様向けセミナー

いつも見ていただき、ありがとうございます。m(__)m

今週の土曜日(5/20)に「低学年保護者様向けセミナー」をZOOMのウエビナーを使用して行います。
といっても・・・すみません!私がやるわけではなく(^^;、当教室で使用して評判が高い「ことばの学校」の本部の方が主催で行われます。
当然(笑)無料ですので、ぜひぜひ気軽にご参加ください。
ウエビナーということですので、自分の顔出しもありませんし、声出しもありませんので♪(*^^)v

セミナーのテーマは
・自分から本を手に取る子にする3つの方法とは?
ということです。

https://site.kotobanogakko.com/blog/%e3%83%a1%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%bb%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/8562/

本を読むのは私も大好きです♪
読書をする子=国語の点数が高い子
と言う公式は当てはまらないかもしれませんが、少なくとも読書を好きな子は語彙力も、国語の文章を読む力等は向上していきます。
特に最近の子供たちは文章に触れていませんので、語彙力が非常に低いです。(T_T)
それに大人になっても本を読むということは非常に重要ですよね。
これは文系、理系にかかわらず、知識を得るにはとても効果的です!

私もゲームをしますので、ゲーム否定派ではありませんが(笑)
でも親としては本を読む子にはなって欲しいなぁ・・・という思いもある方は多いと思いますので、ぜひセミナーにご参加していただき、少しでもお役に立てればと思います。m(__)m

前回は違うテーマでしたが、非常に好評だったということです♪
よろしければどうぞ~。(*^-^*)/

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索