ジュクサガス

10000円
個別指導アップ学習会伊丹教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導アップ学習会伊丹教室
無料で資料を請求する

講師ブログ:無人島に3つだけ持っていけるなら? 〜M先生の場合〜

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

こんにちは!!

講師の森です(*´꒳`*)

私も無人島に3つ持って行けるとしたら何を持って行くか書きたいと思います!!

 

まず、1つ目はソーラーパネルです!

ソーラーパネルがあれば、電気が使えて普段の生活と余り変わらない無人島生活ができると思います!!

電気、大事!!( • ω• )✧キラーン

 

2つ目はスマートフォンです!!

ソーラーパネルを持って行っているので充電もできるし、ネットで天気とか、気温とかを調べられるので対策がしっかりできます!!

しかも、無人島の場所が分かればネット通販も出来ると思うのでより快適に生活出来ると思います(  * ॑꒳ ॑*)

それに、寂しくなったら電話もできるので生き抜く精神力は確保できます!!

あと、無人島生活をSNSにupしたらかなり有名になって無人島から帰って来ても書籍化などで収入も確保できるかもしれません!!

近代文明、素晴らしい(   ¯꒳¯ )b✧

 

3つ目はグッズです!!

娯楽がないと楽しくないので持って行きます!!

私はジャニーズが好きなので、うちわとペンライト、DVD、CDを持って行きます。

うちわは暑い時に使えるし、ペンライトは夜光らせて映える写真が撮れます!

DVD、CDは疲れきった時の自分の充電用に使います。テレビなどはネット通販で揃えます!

本当はもっと色々持って行きたいのですが、スマホがあるので必要になったらその都度宅配を頼んだらいいかなと思います!!

そもそも宅配が届くのか問題がありますが、そこら辺は宅配サービスを信じます!!

以上が私の無人島に持って行く3つのものです!!

考えてるだけで楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索