この塾へ
資料請求
する。

塾公式
HPに戻る

ジュクサガスに投稿された口コミから伸学舎Takagiセミナー魅力を紹介します。

この塾の

strong001
  1. 塾長の顔が広い
  2. 月謝が安い
  3. 少数精鋭で学力が伸びる
hr

先生の話が面白い(過去の面白い塾生から先生が体験した海外での面白い出来事などバリエーション豊富)

J生徒

保護者から見るとなんと言っても月謝が安いのではないでしょうか。大手の塾などに比較するとこの辺りでは一番安いと感じました。

clearsky保護者

講師の教え方が上手です。とにかく、成績を伸ばしたいお子さんにはオススメですね。少数精鋭なので、講師の目が行き届いているところだと思います。

longcafe保護者

やる気がある塾生に対し、適切な教材を使い反復学習させ、実力を伸ばしてくれました。また、少人数制なので、塾全体に一体感があり「皆で勉強する」雰囲気がありました。

ペチカ保護者

塾長の顔が広い?(独立される前のつながり)ので将来、「○○になりたい」といった場合に実際に卒塾した先輩や実際にその職業についてる方を紹介いただき、子供が話を伺いに行かせて頂きました。

cool-cute保護者

伸学舎Takagiセミナーは…塾長の幅広い知識や人脈に定評があり一人ひとりに合わせたきめ細やかな指導も人気のようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾を

strong002
  1. 先生の人柄と実績
  2. 家からの距離と少人数制
  3. リーズナブル
hr

講師の人柄と、何と云っても実績です。近隣で実績が高い学習塾を探すのは、大変難しいと思います。生徒1人1人に対して、情熱を持って指導して頂けるので、この学習塾に決めて良かったと思います。

longcafe保護者

家から近いことが第一でした。通塾の時間短縮と安全確保を重視しました。次に少人数制であったことです。個人の能力にあった細やかな対応を期待しました。

ペチカ保護者

リーズナブルなところ。授業料が高い大手でも生徒本人にやる気がなければ効果は期待できない。やる気を出すきっかけとなる環境整備としては最適ではないかと思います。

ユキ保護者

塾長先生の、塾としての役割や責任の捉え方が明解であり、目標にあった効率の良い指導を親身になってやってくれることと、妙に塾生に慕われていたから。

Zephyrus保護者

友達が同じ塾に入っていたこともあり色々な話を聞き夏休みの期間だけ体験で入ったところ、自分にあっていて、話も楽しくこの塾がいいと思ったところ。

みこ生徒

伸学舎Takagiセミナーは…信頼できる先生授業料の安さで入塾を決めた人が多いようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾の問題点を
あえて挙げるなら?

敢えて言うのであれば、塾長が熱心過ぎるところですか。自ら進んで学ぶ生徒には100%向いています。何かを待つような受け身の生徒はどうかと思います。

no-baseball-no-life保護者

勉強時間は確保できるが、基本自分で進めるという形式で授業が無いため、完全受け身で勉強がしたいという人には向かない

J生徒

送迎時に駐車場が2台程度しか置けません。あと道幅がそんなに広くないので、車の乗り降りは少し離れた場所になります。でも、目と鼻の先にファミマがあるので問題ないですよ。

clearsky保護者

この塾には
こんな人が通っています

(おすすめしたい人)

ジュクサガスに投稿された生徒本人の性格から分析すると、「真面目」「好奇心旺盛」「マイペース」といった性格の生徒が多いようです。また、この塾はやる気を出す“きっかけ”が欲しく自分の“メンタルブロック、つまり「人間は自分の思い描いている以上の成果を上げることは決して出来ない」”を打ち破り、目標を持ち一生懸命努力できる生徒、さらに詰め込みでなくしっかり理解した上で次に進みたい、大学進学を意識する生徒におすすめです。

classroom

資料を請求してこの塾について
もっと知ろう
(ジュクサガスの入塾お祝金が適用されます)

伸学舎Takagiセミナーの
資料を請求する。

生徒との関係
生徒の性別
生徒の氏名
生徒の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

保護者の氏名
保護者の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

学年
メールアドレス

※今後すべての通知はこのアドレスにお送りします

電話連絡先
電話連絡可能な曜日
※複数選択可
電話連絡可能な時間帯
※複数選択可
郵便番号

郵便番号がわからない場合はコチラ

都道府県
市区町村
町名・番地
ビル・マンション名・部屋番号など

資料請求は株式会社ジュウナナワークが運営する
ジュクサガスを経由して行います。(タイムラグあり)

プライバシーポリシー
ジュクサガスのプライバシーポリシーを確認し、
同意します。

以下の内容で送信してよろしいですか?