キープ塾を比較
 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【個別学習マイプレイス福島校】
質問がしやすい
坊主さん
(関係:保護者 / 通塾最終年:2023年 / 通塾学年:中2)
他にも良いところがあれば教えてください!
分からない問題は、わかるまで説明してくれて、つまずいた単元のプリントを出し、似た様な問題を何度もやり直し、解き直しさせてくれる。
学校で分からない問題があったら、塾に聞きに行くと言って質問しに行く様になりました。
先生が大学生などが多い為、子供にとっては親近感が沸き、話しやすい様です。
この塾を選んだ決め手は?
もちろん値段が他の塾よりやすいこと。また、他の習い事があり団体授業だと都合がつけられない事がありましたが、マイプレイスはコマ数を曜日ごと時間ごとに選べるので、他の習い事との都合がつけやすく通いやすい。また、学習したい教科が1コマから選べるのも魅力でした。
一人一人の勉強ペースに合わせて授業を進めてくれ、学校の課題も分からないと質問しにきていいよと親身に相談に乗って下さるのも良かったです。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
子供か塾の授業の時間を忘れていた時に、遅刻ですか?などの連絡を入れてもらえたら、なお有難いです。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
明るい,おしゃべり,マイペース

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP