参考に選んだ口コミ
【明光義塾宝塚教室】
アットホームな雰囲気です。
s&sさん
(関係:保護者 / 通塾最終年:2019年 / 通塾学年:小2,小3,小4,小5)
他にも良いところがあれば教えてください!
先生との距離が近く、その日の様子などすぐに聞くことができます。
受付嬢がいるような塾では、どんな先生が受け持っているのかすらわからない所もあるので、その点はありがたいです。
宿題をやるために学校帰りに寄ったり、早めに行って宿題をすることもできます。
家で宿題が進まないとき、夏休みで宿題がたくさんあるときなどありがたいです。
この塾を選んだ決め手は?
お月謝は、他の個別指導タイプの塾に比べて安い方だと思います。
また、教材費なども良心的です。
入塾金がかからなかったので、お試しで入会しやすい料金体系だと思います。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
2、3人に1人の先生がつくようになってますが、聞きたいときに先生に聞けない場合もあるようです。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
マイペース