キープ塾を比較

資料請求画面


資料請求を希望する塾の選択

にチェックが入っている資料が請求されます。送料及び資料請求はすべて無料です。

  塾名
大学進学K 


こちらの塾もオススメです 一緒に資料請求をしてみませんか?

よく一緒に資料請求されている塾

学研CAIスクール 三田駅前校

個別教室のトライ 三田駅前校

[全てチェックする] [全てのチェックを外す]




以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する内容の確認」を押してください。

 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【大学進学K】
本気で志望校に合格したい人に最適な塾
LINEで口コミさん
(関係:本人 / 通塾最終年:2020年 / 通塾学年:高3)
他にも良いところがあれば教えてください!
 まず第一に、いつでも好きなときに行って勉強できるのがとても良かったです。家では集中しにくいので、土日だけでなく平日も、毎日学校帰りに行って勉強していました。勉強机が一人ひとりに用意されているので、参考書や筆記用具は置きっぱなしにして、手ぶらで行ってもすぐ勉強できるのでとても便利です。また、机の前に予定表を貼ったり、膝掛けを置いたりと、自分が勉強しやすい環境を好きなように作れるのがよかったです。
 二つ目は、参考書を自由に使えることです。廊下には単語帳から赤本まで、ありとあらゆる科目の参考書が置かれていて、基本的に貸し出し可能です。やってみたけど自分には合わなかった、違う参考書を見てみたいということはよくあるので、さまざまな本を気軽に試すことができる環境はとても良かったです。
 三つ目は1人の先生が全ての科目(面接、小論文に至るまで)を見てくださることです。そのおかげで科目に偏りなく、志望校に1番合った勉強をすることができます。希望すればいつでも面接の時間をとってくださるので、受験に対する不安や科目選びの不安などもすぐ解消することができ、ストレスの溜まりにくい受験生生活を送ることができました。
 この塾の最大の特長は、一人ひとりに合った受験スタイルを作ることができるところだと思います。本気で志望校に合格したいという思いがある人にとっては、自分にあった環境を自分でデザインして、思いっきり勉強することができるので恵まれた受験生生活が送れると思います。
この塾を選んだ決め手は?
大学進学を前にして、自分に合った塾を探していたところ、この塾に出会いました。それまで様々な塾を見学しましたが、集団塾の受身な授業が自分には合っていないと感じていたので、この塾の比較的融通のきく環境に魅力を感じました。主体的に、自分に合った勉強ができる環境が、私がこの塾を選んだ決め手です。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
先生が1人しかいないので、他の生徒が質問しているときは質問できないことです。しかし、ホワイトボードに名前を記入しておいたら順番が来たら読んでくださるので、待っている時間他の勉強をすることもできるのでたいして不便には感じませんでした。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
積極的,マイペース,好奇心旺盛(こうきしんおうせい)

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP