キープ塾を比較
 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【個別指導のグランアシスト福山駅前教室】
ひとりひとりにあわせた塾
黒糖ロールさん
(関係:本人 / 通塾最終年:2019年 / 通塾学年:高2)
他にも良いところがあれば教えてください!
まず先生と志望校と受験科目をきめてそこからやるべき事を大まかに逆算して、毎週1回、先生とチュータリングという話し合いをして1週間にどれだけ勉強するか細かく決めることができます。
塾に毎週何回行かないといけないというのがないので行きたいときに行くことができ、自分のペースで勉強ができます。
受験が不安だけどまず何からしていいか分からない人でも、最初に受験科目をきめて目標をたてるから意味のある勉強ができます。

そして、先生が優しくておもしろく、フレンドリーなので勉強だけでなく色々な話もできて毎日塾にいくのが楽しいです。
集中が切れてもラウンジでくつろいだり、外を見ながら勉強できます。
たまにある差し入れや飲み放題のコーヒー冷蔵庫やお湯が使えて、勉強だけでなく他の面でも環境が整っています。
この塾を選んだ決め手は?
家でなかなか集中できず、塾に入るのは考えていたが、大人数で授業型が苦手で部活もしっかりしたかったので引退してからと思っていたら、先輩に誘われて体験にいった。
実際に行くと、先生がとてもフレンドリーで部活や学校行事などがしっかりできるような細かいプランを立ててくれるし、駅に近くていつ行っていつ帰ってもいいという自由なスタイルが自分に向いているとおもったから。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
近くの建物から歌が聞こえること
塾が14時からしかあかない事
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
メンタル弱め 干物系

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP