ジュクサガス

慶早進学塾 岐阜校
口コミ選択資料請求入塾で
お祝い金10000円を贈呈!

勉強のやり方が分かる塾!!

他にも良いところがあれば教えてください!

カフェのような内装になっており、落ち着いて勉強できる空間になっています。また、アットホームな雰囲気でもあり、おしゃれな印象でもあります。僕はもともと英語がとても苦手で英検5級を4回、英検4級を3回落ちていました。しかし、この塾に入ってからは、英検3級、英検準2級を1発で合格できるほど英語が得意になりました。僕はこの塾で自学自習の大切さを知りました。また、勉強で分からないことがあった時、講師の方々が丁寧に解説してくれます。講師の方々はとても親身に対応してくれるので、気軽に質問をすることができます。

この塾を選んだ決め手は?

僕は中学受験と高校受験をどちらも経験しましたが、志望校に行けなくて、大学受験こそはリベンジしたい!と思い母親に相談しました。僕は今まで多くの塾に通いましたが、どれも自分に合わず、塾探しに苦戦していました。そんな中で、勉強のやり方を指導してくれ、僕を合格へ連れて行ってくれる塾に出会い、入塾しました。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

どの塾も同じですが、毎日継続して通わないと結果が表れないので指導日(1週間に1度)だけ塾に通おうと思う人は合わないと思います。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

明るい,おしゃべり,積極的

全文を見る
この口コミの投稿者:【こてつ さん】
生徒との関係:本人 | 通塾最終年:2024年 | 通塾学年:中3,高1
投稿日:2024年03月12日
この口コミを参考に資料請求へ

自学自習が身につく

他にも良いところがあれば教えてください!

教室が、まるでホテルやカフェみたいに落ち着いた雰囲気でありながら、各ブースがあるので、他の生徒の刺激を受けながら、自分の勉強に集中出来る空間作りが良いです。

この塾を選んだ決め手は?

志望校に行けなくて、大学受験こそはリベンジしたい!と本人がやる気出していたところ、当時通っていた塾の方から難関大学へのチャレンジは難しいと言われました。

子供の可能性を否定する塾で、大学受験に向けて通わせるのは無意味に思えエリアを広げて塾探しを始めました。しかし、同じように子供の可能性を否定する塾だったり、授業が合わなかったり、金銭的に高額などなど、塾探しに苦戦しました。そんな中で、勉強だけでなく、勉強が出来るようになる為に必要な学びも指導してくれ、子供の可能性を心底信じている先生に出会い子供を任せたいと思い入塾しました。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

金額に合わせた担任制になっています。優秀な先生ばかりなので今のところ不安も不満もありませんが、波長が合わない先生がいる場合は金銭的にキツくなります。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

明るい,思いやりがある,好奇心旺盛(こうきしんおうせい)

全文を見る
この口コミの投稿者:【ニコ さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2024年 | 通塾学年:中3,高1
投稿日:2024年01月15日
この口コミを参考に資料請求へ
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索