ジュクサガス

シーエーティー学院 オンライン学習コース
口コミ選択資料請求入塾で
お祝い金3000円を贈呈!

もうひとつの塾として最適

他にも良いところがあれば教えてください!

対面授業もやっているようですが、うちはとても通える距離ではないのでオンラインの形式にて申込。
すべてオンラインで対応する形なので、お子様が小さいと、ある程度PCやスマホの操作など親のフォローも必要。
大体がLINEWORKSを使用してコミュニケーションを取るので、仕事の合間にも対応しやすいし、子供の状況も把握しやすい。

この塾を選んだ決め手は?

別で通わせている塾から演習量の増量を進められたため、セカンドオピニオン塾として。
eトレというオンラインでの問題演習形式。高校生になると映像もついたりするようです。
LINEWORKSは初めてでしたが、LINEに似ているため、子供も使いやすかったようです。

この塾の問題点をあえて挙げるなら?

オンラインの授業故か、リアルタイムに質疑応答や教えていただきながらやるわけではないので、子供の性格によるかも。
手厚いフォローを塾に求めるのであれば、個別授業もやっているようなので、通える方はそちらのがおススメ。
メインで別の塾通っている親御さんであれば、もう一つの塾としてはコスパいいと思います。

あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!

真面目,積極的,好奇心旺盛(こうきしんおうせい)

全文を見る
この口コミの投稿者:【新パパ さん】
生徒との関係:保護者 | 通塾最終年:2023年 | 通塾学年:中3
投稿日:2023年03月25日
この口コミを参考に資料請求へ
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索