2025.01.25
新年度準備中
学習塾エイ・ステーションの池上です。
新年度のパンフレットやチラシを作成中です。
まだ検討中のこともありますが、今のところ決まっていることをお知らせします
・小3~4コース新設(算数・国語のみで週2まで)
・週1~2コース新設(小中の全学年、週1については中学生は1年生1学期と定期テスト400点以上の生徒のみ可。)
・週3(以上)コースについては授業料すえおき(講習費だけ少し前後します)
・特待生的なもの(中学生の定期テスト、高校生の一定以上の偏差値の生徒)
・不登校や難病の生徒への支援コース(詳細はまだ検討中)
まだ検討中のこと
・動画教材、テキストの変更(教材の展示会が来週なので…ただし費用に変更はなし)
・動画教材とも関係しますが、英検コース(短期)の設置
・プログラミングコースの設置(興味はあるのですが、いいものがなかなか…)
・自習室のみ利用(保護者や地域の方々、患者会の方など。費用を検討中。)
こんなところでしょうか
通常コースの費用などについては決まっていますので、
春から通いたい、学年末テストの対策から参加したいという中学生はお問い合わせください
特に新中1は春休みまで準備講座を実施中です。
では
0