ジュクサガス

10000円
個別指導アップ学習会塚口教室
無料で資料を請求する
キープ
個別指導アップ学習会塚口教室
無料で資料を請求する

運動の秋 アップ学習会 塚口教室

9月になりました。

9月と言えば、運動会。

 

学校によって、1学期に運動会や体育祭を実施するところもあるようですが、

私は、2学期は連日、まだまだ暑い中、運動会や体育祭の練習をしていた思い出があります。

 

私は運動が大のニガテだったのですが、皆さんはどうでしょうか。

速く走れるようになりたいと何度も思いましたが、叶いませんでした。

 

 

速く走ることができる方によると、

速く走るためには、”コツ”があるようです。

 

 

どんなコツなんだろう?

本当にそんなコツがあるのかな?と思いますよね。

 

 

そんな、運動の秋にぴったりな企画を用意しました。

【50メートル走 タイムアップ講座】です。

 

https://personalsupport.co.jp/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%bd%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%89%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%80%80-%e3%80%80%e9%99%b8%e4%b8%8a%e4%b8%96%e7%95%8c%e9%81%b8%e6%89%8b/

 

 

アップ学習会では、

勉強だけではなく、上記のようなイベントを随時開催しています。

 

教室でも随時お知らせしますので、

興味があるものがあれば、ぜひ参加してみてくださいね。

 

 

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索