ジュクサガス

5000円
明光義塾金剛教室
無料で資料を請求する
キープ
明光義塾金剛教室
無料で資料を請求する

★賞状が届きました~★

夏期講習も折り返し地点!

9月以降の実力テストに向けて、

この夏にやったことはもう一度復習しておきましょう!

 

(next ゚Д゚)ノ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

ちょっと今回は完全にワタクシゴトですごめんなさい。

 

先日の記事の最後の方で

漢字検定受かりましたっていうつぶやきを残しておりましたが・・・

↓↓

http://meikongo.jugem.jp/?eid=499

 

賞状が届きました!

           +  o*ο○。 *
 おめでとう~☆     o◆o*☆∂o*  +
        *  /◎∂★o★◎
    Λ Λ     / ☆σoα*ρ☆ + *
  (*^-^i    /   *●*◇O∂★
  / つ |つ ☆☆――――σ∂*☆゜*
~(___ノ

 

成績表とセットになっておりました。

切り取り線があって切り離し可能。

 

※身バレ防止の為お名前となんちゃら番号は隠しました。

 

賞状ってこんな色でしたっけね。

やっとこ準1級に合格した実感が湧きました!

 

ってことで、先日から1級に向けての勉強をスタート致しましたが

もう出鼻挫かれてます(笑)

 

 _ ∧_∧ __
/  (・ω・) /チラ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ううう・・・こんなん読めない・・・

※老眼の走りなのか、辞書の字が見えない・・・

 

とりあえず1年後に向けて頑張りますっ!

     ∧_∧
 (・ω・)・*:..。o○☆*゚ ねこちゃんからのお知らせだよ ゚*☆○o。..:*・
┏━U━U━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

┃7月~夏期講習会

┃8月12日(土)~8月18日(金)=お盆休み

┃8月17日(木)・18日(金)=夏期カンヅメ合宿
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索