この塾へ
資料請求
する。

塾公式
HPに戻る

ジュクサガスに投稿された口コミから英駿個別進学セミナー魅力を紹介します。

この塾の

strong001
  1. 子供の集中力が上がりました
  2. アットホームで話しやすい
  3. 英語が好きになる!
hr

通われている生徒さん一人一人が自主的に学習していて、その雰囲気に子供自身も影響されたのか、家では全く集中して勉強出来なかった子供の集中力が上がりました。

中2の娘を持つ母保護者

優しい塾長が丁寧に一人一人に合わせて指導して下さり志望高校にも無事合格しました!アットホームで話しやすい雰囲気で塾に行きたくないなーという日はなくそのまま高校の間も通い続け授業のフォローもしてもらえました。

たま生徒

塾に通いだしてから、連鎖的に理解が進み、基礎がマスターできると、今度は応用もわかってくるようになり、公立高校の英語の入試では、100点を取れました。また高校時代は、常にトップであり、当時のセンター試験でも200点満点で、182点でした。

おくたく生徒

高校から成績が伸び悩み、英駿に行き始めて無理のないペースで勉強をする習慣ができ、結果として非常に良かったと思います。おかげさまでなんとか志望大に入れました。ここは、先生が優しくて面白いため、途中で嫌になることはありませんでした。

生徒

なんとなく内容を理解出来たかなという時に、分かりやすく説明してくれることと、たまにそれより少し難しい内容や関係することを含めて教えてもらえたことで、興味と理解が深まりました。

しょう生徒

英駿個別進学セミナーは…勉強習慣が身に付くこと興味と理解が深まる丁寧なサポートも人気のようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾を

strong002
  1. 具体的な目標設定を説明してもらえたから
  2. 丁寧に教えてくれそうだった
  3. 落ち着いた環境で主体的に学ぶ方針
hr

塾を探してるとき、説明を聞きに行った中で一番分かりやすく高校に通う期間中で、期間ごとのプランや目標の設定について、現在の自分の学力から照らし合わせて具体的に説明してもらえ、信用がおけると思ったからです。

しょう生徒

丁寧に教えてくれそうだな、という印象がありました。その直感は正解でした!苦手な教科(英語)の説明で、同じことを何回か説明させてしまいました。すみませんでした。そのおかげで得意になった内容もあります。

じゃがバス生徒

大手塾が子供に合わず、子供も塾に通うのをしぶるようになり、成績も伸び悩んでいました。そんな時に、体験学習に申し込み、塾長から生徒さん自身が落ち着いた環境で主体的に学ぶ方針に興味を持ちました。

中2の娘を持つ母保護者

体験入塾?の段階で、ぐいぐい入塾を勧められなかったからです。 体験期間が3週間もあったので助かりました。他の塾では体験授業で今のままでは○○高校無理ですね、と決めつけるようなことを言われ、入塾を急かされました。

samba保護者

・英語が壊滅的に苦手だったこと ・幼馴染と一緒に通いたかったこと ・家から徒歩で行けること 正直なところ、この3点のシンプルな理由で入塾を決めました

おくたく生徒

英駿個別進学セミナーは…教育方針丁寧な指導で入塾を決めた人が多いようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾の問題点を
あえて挙げるなら?

大変満足していますが、敢えてあげるなら塾長の気配りが丁寧過ぎて恐縮してしまう。

中2の娘を持つ母生徒

個人経営であるため、知名度が大手塾に比べて低くなってしまうこと。

おくたく生徒

たくさんの同級生がいるような人数が多い塾ではないので、最初ここに決める時ちょっと勇気がいりました。

しょう生徒

この塾には
こんな人が通っています

(おすすめしたい人)

ジュクサガスに投稿された生徒本人の性格から分析すると、「マイペース」「真面目」「思いやりがある」といった性格の生徒が多いようです。また、この塾は子どもたちをヘルプするのではなく、サポートすることを重視しています。 ヘルプはできない人のために、その人に代わってやってあげること。サポートは人をできる存在ととらえて、そばで見守り、よりよくなるために必要な時は手を貸すこと。こうした指導方針に賛同いただけるご家庭におすすめです。

classroom

資料を請求してこの塾について
もっと知ろう
(ジュクサガスの入塾お祝金が適用されます)

英駿個別進学セミナーの
資料を請求する。

生徒との関係
生徒の性別
生徒の氏名
生徒の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

保護者の氏名
保護者の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

学年
メールアドレス

※今後すべての通知はこのアドレスにお送りします

電話連絡先
電話連絡可能な曜日
※複数選択可
電話連絡可能な時間帯
※複数選択可
郵便番号

郵便番号がわからない場合はコチラ

都道府県
市区町村
町名・番地
ビル・マンション名・部屋番号など

資料請求は株式会社ジュウナナワークが運営する
ジュクサガスを経由して行います。(タイムラグあり)

プライバシーポリシー
ジュクサガスのプライバシーポリシーを確認し、
同意します。

以下の内容で送信してよろしいですか?