この塾へ
問い合わせ
する。

塾公式
HPに戻る

ジュクサガスに投稿された口コミから尾方塾魅力を紹介します。

この塾の

strong001
  1. 先生がとにかく熱心
  2. 学習時間が増える
  3. 塾内が清潔
hr

自宅で勉強してる時でも、分からない事があればラインで聞くと可能な限り早く対応して下さり、子供の分からない。をそのままにせず、いつも子供と向き合ってくれてると思います。

保護者

高校生は、毎日塾に行っても料金が変わらないのでやる気があればあるほど集中して自分の勉強を「自分で」する習慣がついて良いと思います。

akashi.2.k生徒

定期テスト2週間前からは「全力」と言う期間があって、毎日塾に通える。通常時も週3回と多めな為、学習時間が増えました。お陰で勉強の仕方が身に付き、家庭での学習時間も増え、見事第一志望校に合格できました‼︎

LINEで口コミ保護者

挨拶や礼儀なども指導してくださるので、勉強だけでなく礼儀も身につきました。やらされるのではなく、自分でやろうとする自主性も育つと思います。

H生徒

塾に一貫した教育理念があり、テストの成績だけを求めず、将来的に必要になる問題を解く能力向上に取り組んでいる。塾内も清潔に保たれている。

みなとん保護者

尾方塾は…先生の人柄や指導法に定評があり勉強習慣が身に付くことも人気のようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾を

strong002
  1. 先生の考えに共感できた
  2. 親だけではなく子供にも丁寧に接してくれた
  3. 子供が「この塾に通いたい!」と熱望した
hr

やらされる勉強でなく自ら進んで勉強する姿勢が大切だと言う先生の勉強に対するお考えに深く共感できたからです。何より子供が体験してこの塾がいい。と前向きな様子だったので迷いなく決めました。

いちご保護者

先生の丁寧な説明と塾の雰囲気も良く、いつでも相談でき、最後まで話を聞いて下さり、子供にも丁寧に接して頂けたからです。塾もとてもキレイに掃除されています。

M保護者

『自ら学ぼうとする力を育てる。』という先生の考えにすごく共感いたしました。反抗期の時期でもありますし、わたしも勉強に関しても子育てに悩んでいたので、先生に相談できて私自身も気持ちが軽くなりました。

チェル保護者

時間、体力的に部活をしながら塾に通うのは無理だと思ってましたが、面談に伺って先生と話をした後、本人が「この塾に行きたい」と強く希望したため。

保護者

友達からの紹介で知りました。先生が明るく話しかけてくださるので雰囲気もよく、自分の苦手なところを徹底して教えてもらえるので決めました。

H生徒

尾方塾は…先生の教育方針子供の満足度で入塾を決めた人が多いようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾の問題点を
あえて挙げるなら?

あえていうなら、駐車スペースが小さいので塾の前まで迎えにきてもらうのに注意が必要です。

あやたこ生徒

新しい塾なので、入塾の際、口コミや評判が聞けなかった。

もめ保護者

小規模塾なので授業をするスペースと、自習室をするスペースが区切られておらず、自習していると授業をする先生の声は少し気になります。

akashi.2.k生徒

この塾には
こんな人が通っています

(おすすめしたい人)

ジュクサガスに投稿された生徒本人の性格から分析すると、「マイペース」「真面目」「明るい」といった性格の生徒が多いようです。また、この塾は、将来、社会に出た際に困らないように、学生のうちから「みずから取り組む」とは、どういうことかを経験して成長したいと思える人、何とか現状を変えて自分の将来を良くしたいと思える人には最適な場所です。

classroom

問い合わせをして
気になることを聞いてみよう