この塾へ
資料請求
する。

塾公式
HPに戻る

ジュクサガスに投稿された口コミから慶翔ゼミナール魅力を紹介します。

この塾の

strong001
  1. 先生方の熱意
  2. 唯一無二の塾
  3. 諦めずに教えてくれる
hr

生徒1人1人に、きちんと向き合って下さる塾です。しかも、宿題は家でゆっくり休むこと!それだけ濃厚な授業をみっちりやって下さっているんだなぁ…と、共働きの親の強いサポーターだと思います。

のの保護者

とにかくやる事がユニークで斬新な塾です。自分の頭で考えて行動する力を身につける事ができる場所だと思います。

chappie保護者

先生が諦めずに教えて下さるので、子供自身も諦めない。最近は授業が始まる前から行って自習したいという息子。この塾に入れて間違いなかったと感じております。

野球児母ちゃん保護者

受験生は最大6名迄と決まっておりますので、各人の性格や理解度に合わせて、きめ細かく指導して頂けます。特に先生が自作なさっている、志望校過去問の解説資料が素晴らしく、熱心に取り組んで下さっていることが伝わってきます。

バレエ男子の母保護者

他塾の学生バイトと同じ料金で、プロの本気の授業が受けられます。また、習い事との両立など、一人一人の他の事情も親身になって相談に乗って下さり、受験までのスケジュールを組み立ててくれます。

お世話になりました保護者

慶翔ゼミナールは…親身になって対応してくれる先生に定評があり一人ひとりに合わせた質の高い授業も人気のようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾を

strong002
  1. 柔軟で迅速な対応
  2. 子供の強い希望
  3. 習い事との両立ができる
hr

入塾時志望校をお伝えした時に、今まで受験実績がない学校なのでこれからリサーチすると言って、すぐに10年分の過去問を手配し、問題解析をして早急に教えて下さいました。この先生方なら信頼できると思った瞬間でした。

野球児母ちゃん保護者

先生のお人柄と、生徒に対する接し方。何より子供達が「勉強分かったよ!楽しい!!また絶対に行きたい!」と言ってくれたことが、何よりの決め手でした。

のの保護者

少人数制で娘の実力に合わせて指導してくれること。志望校に合わせて問題を作って対策をしてくれること。色々ありますが、何よりも決め手となったのは、他の習い事をやりながらでも一緒に頑張ろう!と言ってくれたこと。

あやるん保護者

本人と先生の信頼関係や、やる気を引き出してくれることもですが、親に対しての説明に忖度なしで答えて下さった所が決め手です。特に夫が先生をとても気に入っている様子です。

いっしー保護者

先生の教育に対する熱心さ、自信に満ちた言葉に信頼感を覚えました。「家では学校の宿題をしぶしぶやるぐらいしか勉強しないんです!」と入塾体験の時に訴えると、「家ではそれでいいんです。私供にお任せください!」と力強く言ってくださいました。

チューリップ保護者

慶翔ゼミナールは…先生の教育方針どんなことでも否定をせず応援してくれる優しさで入塾を決めた人が多いようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾の問題点を
あえて挙げるなら?

あまりに斬新な学習法を試したりするため、親世代に驚かれたり心配されたりします。椅子のかわりにバランスボールだったり、スマホOKだったり。色々変化しながら学習に良い事を楽しく取り入れて下さいます。

chappie保護者

Twitter歴も匿名掲示板歴も長い私は全く驚きませんでしたが、ネット文化に疎いご家庭の保護者さんにとっては、塾長ブログの内容がかなり衝撃的であるように感じ、生徒集めに影響しないか、少し心配です。

バレエ男子の母保護者

問題点なにもなし、むしろこの塾でなければ娘はどこも無理だったと思います。この塾、先生に出会えて娘、親である私達含め本当に良かったです。感謝してます。

相模太郎保護者

この塾には
こんな人が通っています

(おすすめしたい人)

ジュクサガスに投稿された生徒本人の性格から分析すると、「積極的」「明るい」「マイペース」といった性格の生徒が多いようです。また、この塾は「一人ひとりの第一志望が君にとってのトップ校」の合言葉のもと、自分の目指す第一志望に向けて日々努力する。そんな子達が毎日黙々と通塾を続けている塾です。自分の目指す志望校に向けて、逆転合格を目指したい人にオススメの塾です。

classroom

資料を請求してこの塾について
もっと知ろう
(ジュクサガスの入塾お祝金が適用されます)

慶翔ゼミナールの
資料を請求する。

生徒との関係
生徒の性別
生徒の氏名
生徒の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

保護者の氏名
保護者の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

学年
メールアドレス

※今後すべての通知はこのアドレスにお送りします

電話連絡先
電話連絡可能な曜日
※複数選択可
電話連絡可能な時間帯
※複数選択可
郵便番号

郵便番号がわからない場合はコチラ

都道府県
市区町村
町名・番地
ビル・マンション名・部屋番号など

資料請求は株式会社ジュウナナワークが運営する
ジュクサガスを経由して行います。(タイムラグあり)

プライバシーポリシー
ジュクサガスのプライバシーポリシーを確認し、
同意します。

以下の内容で送信してよろしいですか?