この塾へ
資料請求
する。

塾公式
HPに戻る

ジュクサガスに投稿された口コミから武田塾 函館校魅力を紹介します。

この塾の

strong001
  1. 校舎長の人柄
  2. 継続して勉強ができる
  3. 第二の家のような安心感
hr

個別指導なのですが担当生徒のみならず担当していない生徒にも声をかけてくれたり、質問対応してくれたりなど校舎長と講師の方々全員でサポートしてくれるあたたかく信頼の厚い塾です。

函館太郎生徒

毎週講師の先生と計画を立て、それをこなしていくことで着実に力をつけることができました!その日どんな勉強をどこまでやるかも決めてあるため、サボらず誰でも継続して勉強できるようになると思います。

独眼竜…生徒

武田塾は飲食可の自習室が完備されており、第二の家のような安心感があります。多くの生徒が開校時間から閉校時間まで自習しており、分からないところはすぐに講師の方に教えてもらうことができます。

ビッグマウンテン生徒

今自分が志望校合格のためにどのような勉強をするべきか、どのような参考書を使うのが最も良いかを教えてくれるので、余計なことを考えずに勉強に集中することができます!

Y.T.生徒

成績や年齢関係なく、どんな生徒でも受け入れてくれるところです。函館市は河合塾や駿台といった大手大学受験用の予備校がないため、学校の授業だけではと心配している方もいると思いますが、ここならば苦手な科目も伸ばせると思います。

ガンバ浪人生徒

武田塾 函館校は…尊敬、信頼できる講師陣に定評があり相性の良い先生と二人三脚で取り組める学習環境も人気のようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾を

strong002
  1. 無料受験相談での対応
  2. 勉強法に興味があった
  3. YouTube
hr

無料受験相談でどの参考書をいつまでに、どのくらいのペースで取り組むのかなど、学校や塾では教えられない勉強の根本的なやり方まで教えていただいて、対応がすべてにおいて丁寧だったため、ここの塾で合格を勝ち取りたいと思いました。

函館太郎生徒

ネットで調べてるうちに武田塾に興味を持った。武田塾の勉強法は正しいと思っていたから受験相談に行ってから決めようと考えていて、実際に行ったら先生の雰囲気が良かったので決めた。

ガンバ浪人生徒

YouTubeで武田塾を知り、授業を聞かなくても成績を伸ばせるんだ!と衝撃を受けました。函館校があることを知り、面談に行き、ここなら効率よく勉強できて周りに追いつけそうだと思い、入塾を決めました。

独眼竜…生徒

模試の成績が伸び悩んでいた時、友達に武田塾の無料受験相談に誘われたので、行ってみることにしました。そこで、先生は志望校を諦めかけていた私を励ましてくれて、親身になって話を聞いてくれました。

Y.T.生徒

函館に武田塾が新しく出来ることを知り、受験相談に行きました。その時に親身になって話を聞いてくださり、辛い事を共感してもらえる人がいる事で少しは楽になりました。それと同時に厳しい現実を言われ、やらなきゃいけないという気持ちにもなりました。

ビッグマウンテン生徒

武田塾 函館校は…受験相談で親身になって話を聞いてくれたところ他の予備校にはない独自の勉強法で入塾を決めた人が多いようです。

ジュクサガスで詳細を見る

この塾の問題点を
あえて挙げるなら?

あまりないですが、シーズンによってはごく稀に自習室が埋まることがあります。ですが、混んでいるときは連絡を取れば、家を出る前に自習室の混み具合を知ることができます!

独眼竜…生徒

武田塾の問題点は料金が少し高い事です。料金は他の個別指導と比べれば比較的高めの傾向にはあると思います。しかし、他の予備校と呼ばれる塾とはそこまで大きな差はないですし、私自身は予備校以上の効果があると実感しています。

ビッグマウンテン生徒

午前も自習室を…………

ガンバ浪人生徒

この塾には
こんな人が通っています

(おすすめしたい人)

ジュクサガスに投稿された生徒本人の性格から分析すると、「負けず嫌い」「明るい」「好奇心旺盛」といった性格の生徒が多いようです。また、この塾は自学自習を通して「できる」ようになることを目標とし、ゴールまでの時間と必要な学力を逆算しながら、自分のレベルに合った参考書から1冊ずつ完璧にしていきます。そのための「身につけ方」を個別カリキュラムで徹底的に身につけたい方におすすめです。

classroom

資料を請求してこの塾について
もっと知ろう
(ジュクサガスの入塾お祝金が適用されます)

武田塾 函館校の
資料を請求する。

生徒との関係
生徒の性別
生徒の氏名
生徒の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

保護者の氏名
保護者の氏名(フリガナ)

※全角カタカナで入力

学年
メールアドレス

※今後すべての通知はこのアドレスにお送りします

電話連絡先
電話連絡可能な曜日
※複数選択可
電話連絡可能な時間帯
※複数選択可
郵便番号

郵便番号がわからない場合はコチラ

都道府県
市区町村
町名・番地
ビル・マンション名・部屋番号など

資料請求は株式会社ジュウナナワークが運営する
ジュクサガスを経由して行います。(タイムラグあり)

プライバシーポリシー
ジュクサガスのプライバシーポリシーを確認し、
同意します。

以下の内容で送信してよろしいですか?