キープ塾を比較

資料請求画面


資料請求を希望する塾の選択

にチェックが入っている資料が請求されます。送料及び資料請求はすべて無料です。

  塾名
tyotto塾 武蔵小杉校


こちらの塾もオススメです 一緒に資料請求をしてみませんか?

よく一緒に資料請求されている塾

早慶専門個別指導塾HIRO ACADEMIA 武蔵小杉校舎

個別教室のトライ 武蔵小杉駅前校

[全てチェックする] [全てのチェックを外す]




以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する内容の確認」を押してください。

 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【tyotto塾武蔵小杉校】
アットホームな空間
おばあちゃんさん
(関係:本人 / 通塾最終年:2022年 / 通塾学年:高2,高3)
他にも良いところがあれば教えてください!
最初は授業がないことに不安を覚えるかなと思っていましたが担当の講師の方が丁寧に進路や計画など自分と向き合ってくださることでその不安は消えました。
また自分が好きな時に計画の見直しや進路で不安になったり気になったことを気軽に聞くことができることもとても良いです!
この塾を選んだ決め手は?
一番の決め手は塾に行こうという気持ちになれることです。多くの人が塾に行くことに対して抵抗感があると思います。私も前の塾に在籍していた時は塾に行くことに抵抗感がありました。授業があるから仕方ないと受け身で授業だけを受けに行くという生活でした。しかしtyotto塾では担当の講師の方とではありますが自分の計画や進路など自分と向き合うことで自主的に勉強するようになりました。そのため自主的に行動することができるようになったことは大きな私の中での決め手でした。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
料金が高いことがtyotto塾に入塾するにあたって両親とも引っかかりました。
しかし増えることがない上に結果的に他の塾と変わらないということで決まりました。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
おしゃべり,頑固,好奇心旺盛(こうきしんおうせい)

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP