キープ塾を比較

資料請求画面


資料請求を希望する塾の選択

にチェックが入っている資料が請求されます。送料及び資料請求はすべて無料です。

  塾名
受験予備校常勝 ひたちなか教室


こちらの塾もオススメです 一緒に資料請求をしてみませんか?

よく一緒に資料請求されている塾

個別教室のトライ ひたちなか勝田校

[全てチェックする] [全てのチェックを外す]




以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する内容の確認」を押してください。

 送付先住所等の入力

■入塾お祝金の対象塾に資料請求をされる方へ■
既に入塾済の方はお祝金を受け取ることができません。また、資料請求前に塾との面談がある程度終わっている方もお祝金を受け取れない場合があります。

生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【受験予備校常勝ひたちなか教室】
自然に基礎学力向上!
コロナになんか負けるもんかさん
(関係:保護者 / 通塾最終年:2020年 / 通塾学年:中1)
他にも良いところがあれば教えてください!
入塾1ヶ月で、机に向かう時間が4~7時間でも苦にならなくなった。反対に、家庭の事情で全く勉強できない日ができてしまったときには落ち着かなくなり、翌日は勉強したくてしようがなくなったそうだ。
多くの塾とは違い、自力で学ぶことや勉強内容の質を高めることが訓練でき、中学時代だけではなく、この先もずっと使える学び方を習得できる場所だと思う。
コロナの期間も対策がされていたおかげで、勉学に支障は出ず、この先学校が休みになっても勉強が遅れることはないと安心している。
おかげで初めてのテストでは、学年10位以内に入れた。
他塾ではなかなかできない環境だと思う。
この塾を選んだ決め手は?
自分自身の経験から、夢を叶える道筋の過程で、中学時代の勉強は非常に大切だと思っていた。私の兄弟も、日本で一二を争う国立大学とその大学院を出ているが、中学時代に猛勉強したおかげで、希望する有名私立校へ合格し、その後は通塾せずに大学へ現役ストレート合格でき、希望する仕事に就けている。その私立校の勉強に対する考え方とこちらの塾長の考え方がほぼ同じだった。
また、色々な先生が勉強をみるのではなく、塾長一人で一貫してみてくれるところも安心だった。
そして進路については、塾の知名度アップのための無理な推し進めはなく、本人の意思と希望を尊重してくれるのも有難い。
警察署の近隣で、夜遅くても治安を気にしなくて良い点も決め手になった。
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
塾長が強面(こわもて)なところ。
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
真面目,積極的,穏やか

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP