キープ塾を比較

資料請求画面


資料請求を希望する塾の選択

にチェックが入っている資料が請求されます。送料及び資料請求はすべて無料です。

  塾名
受験予備校常勝 ひたちなか教室


こちらの塾もオススメです 一緒に資料請求をしてみませんか?

よく一緒に資料請求されている塾

個別教室のトライ ひたちなか勝田校

[全てチェックする] [全てのチェックを外す]




以下のフォームに必要な情報をご入力の上「送信する内容の確認」を押してください。

 送付先住所等の入力
生徒との関係必須
生徒の性別必須
生徒の氏名必須

(例)鈴木太郎

生徒の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキタロウ

保護者の氏名必須

(例)鈴木花子

保護者の氏名(フリガナ)必須

全角カタカナで入力
(例)スズキハナコ

お通いの学校名

(例)◯◯中学校

学年必須
郵便番号必須  郵便番号がわからない場合はコチラ
都道府県必須
市区町村必須
町名・番地必須

(例)中央1-2-3

ビル・マンション名・部屋番号等

(例)ジュクサガスマンション201号室

別途必要な情報を確認するため学習塾から電話連絡が入る場合があります。
以下の【電話連絡先】【電話連絡可能な曜日】【電話連絡可能な時間帯】は必ずご入力ください。

電話連絡先必須

(例)06-7509-3168

電話連絡可能な曜日必須         
電話連絡可能な時間帯必須       
メールアドレス必須

今後すべての通知はこのアドレスに届きます。

塾へのメッセージ
~ご質問・ご要望など~
※資料請求する全ての塾に同様のメッセージが送信されますのでご注意ください

(例)面談希望、体験希望
学習塾の都合によりご希望に沿えない場合もございます。

 参考に選んだ口コミ
【受験予備校常勝ひたちなか教室】
入塾しない理由が解らない
常勝に共感さん
(関係:保護者 / 通塾最終年:2019年 / 通塾学年:中2)
他にも良いところがあれば教えてください!
●塾長自身が指導(学生バイトの指導でない)
●寛大な心で対応→子供が他塾も体験したいので休塾する旨を伝えた後も最終日まで丁寧な対応してくれた
●英数だけ!とかでなく全教科まで目配り(目指せ学年No1?)
●メールで勉強の取り組み方だけでなく、一般社会で習う人生論?なども教えてくれる
●保護者にも配慮(例えば、初日の帰宅した際に親へメール報告頂いた)
●全員が集中して勉強する?してしまう?環境である
この塾を選んだ決め手は?
●バイト頼みの塾でなく、塾長自身がプロ意識で指導してくれる
●高望みの志望校を告げても苦笑せず、諦めさせず頑張って入学出来るようにしてあげたい熱意を感じる
●受講の時間指定がないので、自由に通塾できる
●課題(質)と時間(量)を絶えず意識して個別に指導してくれる
●独特ではあるが理に叶った勉強方法なので、それをマスターしたら受験後の人生にも自らで学ぶ方法に役立つと思う
この塾の問題点をあえて挙げるなら?
●勝田教室に比べ那珂教室の開講曜日が少ない
●勉強アスリート感の塾長に親しみを抱き、叱咤激励を喜びに感じるには時間を要するかも?
●お忙しい塾長なので面談はなく、メールのやりとりとなる(レスポンスは良い)
●自宅から遠い(通塾時間のロスを考慮しても受講する価値はあると思いますがね)
あなた(保護者の場合は生徒本人)の性格を教えてください!
マイペース

InternetExplorerでは正常に動作しない場合がありますので不具合が生じた場合は別のブラウザをご利用ください。

郵便番号検索

都道府県を選択してください

都道府県

市区町村

ページTOP