キープ塾を比較

きみが主役だ!明光義塾北鈴蘭台教室でYDK(やればできる子)からHDK(本当にできる子)になろう!!

 明光義塾 北鈴蘭台教室塾ブログ

2018.08.09
明光義塾北鈴蘭台教室 お盆休みのご連絡、開校日の案内

いつも明光義塾 北鈴蘭台教室のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

北鈴蘭台教室の太田です。

 

★ご案内★

①12日(日)~19日(日)はお盆休みのため、休講でご案内しておりましたが、

 17日(金)15時~19時(自習教室解放、宿題質疑応答)

 18日(土)15時15分~の18時20分の2コマ開校いたします。

 勉強しにくる人はお気軽に~♪

②お盆休みの宿題は小学生、中学生を中心にお渡ししてます。

 (中3生は5教科36枚お渡ししました、1日6,7ページずつ進めてください)

 20日~25日までに太田まで提出ください。

③9月1日(土)小・中学生対象の月例テストがあります。お申込みは25日まで。

④9月8日(土)13時~16時神戸サンボーホールにて進学相談会を実施します。

 現在北鈴蘭台教室からは30名の参加ですが、すごく充実した情報たくさんの

 イベントです。目指せ50名参加で盛り上げたいです。お気軽に参加ください。

 詳しくは太田まで。

 

以上です。中3生がかなり宿題をいいペースで進めてくれているおかげもあって、

お盆休みの宿題をお渡しした際に、感情のこもった「ありがとうございます!!」が

3名聞けました!!(笑)残りの方は乾いた「ありがとうございます」でした(笑)
やったぶんだけ力がつきます。恨まれようがしっかり勉強いただけるよう夏期講習も
引き継き頑張ってまります!!
 
太田

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 北鈴蘭台教室の
【プロフィール】

 明光義塾 北鈴蘭台教室

 兵庫県神戸市北区若葉台4-1-14 ゲルメンハイツ2F

ページTOP