キープ塾を比較

さあ、明光義塾夙川教室で「やればできる自分」に気づく「Y(やれば)D(できる)K(子)体験」を!

 明光義塾 夙川教室塾ブログ

2018.04.27
明光義塾夙川教室 ゴールデンウィーク明けは中間テスト!

いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

教室長の西金です。

新学期がスタートし、新しいクラス・新しい学年での授業はもう慣れましたか?

教室に来たとき、4月の中旬まで「新しいクラスどう?」「どんな先生?」と聞いていましたが、最近は具体的に「学校の授業はどこまで進んでる?」「中間テストについて学校の先生何か言ってた?」と聞くことがほとんどになりました。

 ゴールデンウィークが間近!ですが、中間テストも近づいています。教室ではゴールデンウィーク課題をたくさん出していますが(笑)、中間テストや受験に向けて、一人ひとりに合わせた課題を出しています!ゴールデンウィーク明けに個別特別課題をやりきって笑顔で会いましょう!楽しみに待っています。 

<速報!!!!中間テスト対策のための月曜日開校のお知らせ!>

5月は各学校の中間テストが実施されます!これまで、月曜日は休校日となっていましたが、5月7日(月)・514日(月)・521日(月)は開校します。ぜひ、中間テストの勉強で教室を利用してください

<ゴールデンウィーク期間中の休校日お知らせ>

4月29日(日)、430日(月)、53日(木)~56日(日)は休校日です。

教室は利用できませんので、ご了承ください。 夙川教室 西金

この塾ブログをシェアする!

明光義塾 夙川教室の
【プロフィール】

 明光義塾 夙川教室

 兵庫県西宮市羽衣町10-5 アミスタ夙川3F

ページTOP