ジュクサガス

3000円
EDIX春田校
無料で資料を請求する
キープ
EDIX春田校
無料で資料を請求する

【中高生】1学期の期末テスト対策が始まりますよ!◎EDIX春田校

こんにちは。

中間テストが終わったと思ったら、もう期末テストですね!!

EDIXでは既に通常授業では期末テストを意識した指導を行っております。

明日、6月10日(土)からは土日を使った期末テスト対策指導もはじまりますよ。

学校からのたくさんの課題を早めに片付け、自分自身の勉強をしっかりしませんか?

 

提出課題は出してあたりまえ!

その上で評価を高めるにはコツがあるのです。

提出課題の問題集などで、わからなかった問題、解けなかった問題を赤で直して満足している生徒さんはいませんか?

はっきり言って、そんなんじゃダメダメです。

わからなかった問題はしっかり解けるようにしないとテスト対策とはいえませんよね?

EDIXの土日講習5日間全てに常駐講師がつきますので、わからないところをどんどん質問して克服できます!

今回は17日(土)・18(日)に英語・数学の「ここだけチェック講座」を開講する予定です。

ここだけはしっかり押さえておけ!テストに絶対出るぞ!

という内容の講座です。

勉強会参加者はぜひ受講してください。

日時 : 6月10日(土)・17日(土) ・18日(日) ・24日(土) ・25日(日)

      各日13:00~17:00
場所 : EDIX 部屋割りは当日掲示します。    
対象 : 中学生、高校生
受講費 : EDIXに通塾中の中学生、高校生…無料
           EDIXに通塾していない塾外の中学生…1日あたり1,000円(税込)
       ※参加者は必ず学校の課題を持ってきてください。

 

<お申込み方法>

塾生の方は配布した申込用紙に必要事項を記入の上、提出ください。

一般生の方は下記、公式LINEかお問い合わせフォームでお問い合わせください。

0
検索項目を選択
現在地から探す
地域から探す
路線・駅から探す
オンライン塾から探す
条件で検索